四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

沖縄の新聞を潰す発言!?

2015-06-28 19:00:39 | 政治
波紋を呼ぶ、勉強会は、公的資金が使われている勉強会、そこで発言することを、私的発言で終わらすことは出来るのか???
波紋の大きさに、あわてて火消しをするが、本当に日本を考えての発言だろうか???疑問を感じますね。
憲法を変えて欲しいのは、諸外国・・・また基地を存続させたいのは、米国ではないだろうか???
日本から高額の資金援助を受けて存続する基地ではないのか!!!
リンク先記事を読んで見てください。発言の真実が見えてきます。そして、政党の圧力は、存在するのではないだろうか!!!
先に、テレビを降板するコメンテーターとMCの茶番が有りましたが、その裏側も垣間見た感じですね。
もう存在自体が危うい出来事ではないだろうか!!!二チャンネルで、明かされる百田氏の私的な部分とは何処までだろうか???
そして、追加された新聞社は三社有ります。
現首相が推薦した元NHK委員の発言だろうか???
危険な暴走を始めた日本丸!?その行方は・・・・・・・・
地元へ帰って、地盤強化を図りましょう。先が見え始めた昨今ではないだろうか!そして、やっとバランスの取れる政治が出来るでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。