四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本の潜在的脅威は・・・

2015-06-28 13:26:21 | 政治
リンク先は、北朝鮮の軍事パレードですが、集団行動の整然と行進する姿は、脅威を感じさせますね。その行動は、日体大の集団行動でも見ることが出来ますが。リンク先は集団行動のyoutubeです。昔の軍部のパレードは、西洋社会に、集団行動で、力強さを表しました。
怒涛を組む行動に脅威を感じるのですね。ですから日本があらためて、怒涛を組んで軍服を着なくても、その潜在的脅威は、今も、尚、続いているのではないだろうか!!
しかも、手先の繊細さからモノづくりにたけた民族の存在は、中国始め近隣諸国には、うらやましい存在ではないだろうか。
あえて、日本が軍服を着ることは、周辺諸国への影響は計り知れませんね。
そんな、政策をさも当たり前の如く発信すること、そして反対する人たちを、黙らせる為の工作は、危機感を持たないほうが、危険ではないだろうか???
子供達に、美しい日本をそして安全な環境を譲り渡していくことは、一番大切なことではないだろうか??
軍服を着なくても、その力を示す方法は有るのではないだろうか!!潜在的能力の高い日本人を誇れ・・・日本人よ!!リンク先動画もご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。