四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

もうすぐ始まるか?・・北への戦略的行動!!!

2013-04-04 10:34:17 | 政治
やはり止まらない<北の暴れん坊将軍>吉宗もびっくりでしょうね。宣戦布告とも取れる行動を・・(リンクをご覧ください。)そして同じ北でも此方はたちが悪い弱いものいじめの業者が横行それを野放しにする東電ですが、数ヶ月前からマスコミでも記事にしてますが、依然直らない体質、何処が悪いのか??監督官庁が???どうなってるの???(リンク先です。)何処も弱いものいじめ、これもいじめじゃないのか??
と言うところで本日の画像は米空母エンタープライズの在りし日の姿ですが、興味有る方は島根県や山口県へ行けば作戦行動で沖を走る艦船が見えるかも???ついでにこんなところもご覧になってはいかがですか??此方は島根県太田市石見銀山のある町です。真ん中の厳選プランにそって計画を立ててみてはいかがですか??そのほか山口県美祢市観光協会のページです。時間が許せば此方もお奨めですよ。秋吉台です。画像を操作できます。ご覧くださいね。と言うところで本日のご予定は此方でちょっと一服してお読みくださいね。しがらみを解いた有志たちの記録ですよ。そして、ある政党議員の所業ですが、いつも有る事なので何も感じませんか??では・・・・・・・徳島県恒例の徳島マラソンが4.21実施予定ですよ。(ココをポチッとね。)

皆さんに少しでも幸福感をと四葉のクローバーを・・リンク先は全国のブログへご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。