四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

北朝鮮の動向・・・???

2013-04-03 13:07:48 | 政治
わが道を行く北朝鮮ですが、何ものにも動じない構えここまでくると彼が立派に見える!!とは言え危険が回避されるわけではありませんが、もう中国の言葉も入らないとか・・・(リンク先の記事)しかし、世界を相手に戦うつもりでしょうかね。
聞こえるなら北の人たちに<にげろ~>と叫びたいですね。
時は春なのに彼らの心は原野荒れ果てた心を吹きぬける一陣の風それが北の指導者に・・・って感じですね。ところでこんな記事を見つけました。ご注意くださいね。(ココをクリック)そして画像は春のサクラです。(もう飽きた?)次回からは変えましょうね。
今日はシンプルに・・・・・・・・


こちらからは全国のブログがご覧になれますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。