四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

開戦はあるのか??

2013-04-04 23:35:25 | 政治
本日イギリス首相がそのまま放置できないと行動を・・・原潜の行方は・・そして北の行動は日本海側に核ミサイルが配備とか緊張感が高まっています。予断は許されませんね。ご注意くださいね。備え有れば憂いナシですよ。
本日の画像は軍事行動に入るか??<ひゅうが>と言う事でひゅうがですが、ココをポチッとすると海上自衛隊のギャラリーにリンクしてます。ご覧くださいね。そして・・・・・此方から全国のブログへお時間が有れば

此方もご覧くださいね。もうすぐですよ練習してますか??それと・・・Gooでブログをメールをご利用の方はパスワードを念のために変更しましょうね。其のほうが安心ですよ。備えあれば・・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。