四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本の春は・・・???

2015-03-24 16:57:17 | 政治
今日の画像は、咲き始めたソメイヨシノの桜ですが。四国も高知県を皮切りに、サクラの開花宣言が次々と聞こえてきていますが。
徳島県は、気象台の標準木が、ビルの谷間に有り、なかなか咲きませんから開花宣言が毎年、遅いです。(笑)
こんな記事を見つけました。リンク先です。そして、いよいよ勇姿による刑事告発!?政治と金を何時まで容認するのか!?
そして、8100件の電話の意味は、どうするのか??批判の矛先は、これだけの会社を持ちながら、まだ血税を取り、タクシー代を・・・???どう感じるのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。