四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

激流…Ⅲ

2008-06-24 12:44:41 | Weblog
家に着くと玄関を「ただいま・・!!!」「おい、今まで何してた。」「飯も食べずに起きてたんだぞ」第一声が飛んできた。予測はしていたので「すみません、仕事の打ち上げで梯子をしていて遅くなりました。所長がひつこくてね。」「マア良い、晩飯は適当に食べたが、酒のあてを何か頼むわ。」「はい、すぐ作りますね」由紀子は夫の前で変化に気づかれなかった事で自信を持った。(私って名女優かな、上手くいくものね。)その夜は余韻に浸りながら心地よく眠れた。
翌日「あなた、早くしてくださいね。遅刻しますよ。」「わかった、今行くよ」夫の返事を聞きながら・・「行ってきま~す。」と、外に飛び出した由紀子は駅の方へ歩く、昨夜のことを思い浮かべて一人幸福感に包まれ(これからは安田さんと会ったときは和夫さんて呼ぼうかな~)などと考えながら歩いていると赤信号を見落として横断歩道へ飛び出した。<キキキk・・・~>急ブレーキの甲高い音が朝の駅前に鳴り響いた。一瞬何がおきたのか分からなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。