四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ご存知ですか???そして貴方は??

2013-11-19 22:46:57 | 政治
総選挙・・・!!!ピンチはチャンス!!!
前に進むのか、後ろへ戻るのか総理のブログ2012年11月18日(日曜日)19:10 16日午後、衆議院を解散しました。 その瞬間、「万歳」を叫ぶ気には到底なれませんで...

一年前の記事ですが、もう野田さんを応援する人は居ないのでしょうか???
昨今の流れを見ていると大企業への減税そして大規模農業への援助庶民の風は吹いているのだろうか???
風が吹く前に塀をめくらせて風を防ごうと機密情報政策と思うのは私だけだろうか??
ある政党時代に基地を移動しようとする時協力者が必要で声をかけると昨今毎日あら捜しで兄弟の逮捕!!切ない世の中に成っていると思いませんか???
そして、TV業界にも変化がCMから菓子業界が消えつつある!!!
しかし業界での売り上げは低迷しているが、収益はUPしている・・・・ご存知ですか??
投資家にとっては朗報ですよ。
ある企業のここ数年の業績をUPしますね。(数字は半期分です。)
2008年売り上げ2787億営業利益43億純利益14億広告費136億
2010年    2845億   118億   70億   128億
2014年    1697億    98億   76億    58億それでも広告費に58億使ってますが、TVCMが消えたことで純利益は過去最高になってますね。
他の業界企業にも普及しつつあるCMの取りやめ・・・そして、それによって収益率は飛躍的に伸びています。
もしココの記事をご覧の企業関係者の方に朗報ですよ。高額投資の弊害を考えてみようね。
そしてコチラをのんびり行くのもまた前に進みますよ。コチラから全国のブログへ・・・
・・・ア・・忘れるところでしたこの会社は実在し、株主へこの数字を公表しています。さてこの企業は???考えて調べてみてくださいね。ヒントは文中にも有りますよ。・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。