四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

庶民の夢は!?やっぱり・・・

2013-11-23 00:56:03 | Weblog
良い話が聞こえてこない昨今・・・庶民の夢はやっぱり一角千金ですか??80万ほどで購入の方も居たとか報道されてますが、一喜一憂あるでしょうね。
しかし宝くじは買ったときから発表までの淡い夢!!年が変わると現実に帰る。
やっぱりサクラの心は日本人気質??パッと咲いてパッと散るなんてね。寂しい年末にしないようにネ。年末と言えばカレンダーですが、コチラはワコールの来年のカレンダーですが、下着??とうわさがしきりとかこれは話題アイテムにピタリですよ。手に入れてくださいね。そして、コチラが話題を提供するワコールのホームです。ご覧くださいね。ワコールと言えば女性を魅力的に見せようと努力していますが、いくら努力しても駄目な方が居ますね。
それは・・・心の貧しい方ですよ。そして、他人を騙して利益を得ようとしている人は心が顔に出てますね。
よく言われました。<40過ぎれば顔に責任を持て!!>つまり40歳までに責任ある仕事をして自分を磨かないとそれ以後の顔はそれまでの生活を表すのです。
貴方は顔に責任をもてますか??まだなら、これからでも人を助ける事をしてみてください。必ずや顔が変わると思いますよ。
楽しいは苦労が有るから感じることです。いつも楽しいではエスカレートするばかりですよ。
ま・・・宝くじでも当ててパッと行きませんか!!
そしてコチラからは・・・
全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。