四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

VS東京て・・???

2016-05-06 12:14:01 | 政治
東京へ喧嘩売る??なんていう記事を見つけましたが。喧嘩でなくて、比べるということですね。レベルの低い記事と思いましたのでリンクはしません。
そして、ずいぶん昔に、VS東京の記事も書きました。その問題の動画は、リンク先ですが、是非、ご覧になってみてくださいね。田舎の原風景が残る、徳島県の人口は、他県と同じで、減少に歯止めがかかりません。
政権の悪癖が残る人口問題は、釣鐘現象などと騒がれてから40年、政府の対策もないままで、全国に広がる問題へと変わりました。産めや殖やせの方法が簡単に解決しないのは、昨今の腐敗政治と金権政策に、根本はあるのではないだろうか!!!
そして、うまい話は必ず裏があることを、もっと知っておくべきではないだろうか!!!そんな経験をして、企業戦士がいやになった人は、徳島県のおいしい空気と自然の恵みに触れ合ってみてください。
春は桜、夏は海、秋はもみじ、で冬は 雪、と書ききれない景色と山海の珍味が出迎えてくれ、時間を気にしないまったりとした時を、すごせば虜になること請け合いですね。リンク先は、徳島県のページです。各市町村は移住を推進しているので、是非、ご覧くださいね。VS東京を喧嘩を売るのではなく、クラベロ~~でした。
時間があれば、徳島県三好市、徳島県美馬市、徳島県鳴門市、徳島県阿南市そして徳島県徳島市とリンクしてます。ご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。