四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

甘い言葉は裏がある・・・!?

2016-05-05 16:58:06 | 政治
リンク先記事をご覧ください。強い発言で、指導力があるかのように、先導するアメリカ大統領候補ですが。よく似てませんか!!!その中に入るとだまされるんですね。盲目に等しい群集は必ず彼を選ぶでしょう・・・そして、連日報道される北朝鮮の変貌は、目を見張るものがあります。
中国の指導によるものでしょうが、これも危険をはらんでいますが・・・・・日本が、現行憲法を変えない限り、攻撃することは国際社会が許しませんね。攻撃されると、それに対しては、日本を無条件で降伏させ、武力を放棄させた責任上、彼らへの攻撃は、正当化されるので現行憲法を維持する間には、まず考えられません。
守るべきは現行憲法です。変えることで、利益を受けるのは米国と中国ではないだろうか!!!
そして、反対派を排除しようと、ネットやマスコミを操作する行為はやむ事がありません。徳島県では、政党でありながら、放送局を運営しネットのエージェントとして、ネットまでも支配しようとする団体があります。市内の一等地に、ビルを構え、わずかの広告で営業売り上げは、3億弱です。(もちろん党員や自称右翼の方は、ご存知でしょうね。)
そして、ネットの反対意見を封じ込めようと、暗躍し、私が利用するネットショップにも、管理者として登録されていました。ネットのセキュリティーなどと言うのは、危険極まりないですから・・・プロパティーから、セキュリティーを見て、知っておくこともたいせつですよ!!
このブログも、いつまで更新できるかわかりませんが。書ける限りは、四国の情報と連日の悪戦苦闘を綴っていきますね。
画像は山で見つけたつつじです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。