四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日は釣りが休みなので・・・・

2006-11-07 21:34:54 | Weblog
「あああaaa・・・!!」たそがれリーマンの嘆き・・にタイトルを変えようか・・
仕事が嫌になった・・「あ、いかん会社の連中がこのブログ見てた!!」
昨夜、又、トラブルなんとメーカーのセールスが処理をしていないので俺のところに
得意先からTEL聞くとメーカーがクレーム処理を間違っている。すぐTEL・・が遅かった。
請求書は発送済みだ・・!!!また一悶着を覚悟する。
一昔前の鶴田浩二かな「バカと阿呆の絡み合い」最近は
責任転嫁や無責任主義が多い周りはイイ迷惑・・「ああああ~裏切らない魚が好きだ」
帰りに空を見上げると行けない私をあざ笑うかのように月が無常に笑っている。
・・・早くこいコイ日曜日・・・・!!!
本日の画像は別子銅山の積み出し場が今は道の駅に変身してます。
ココからトロッコ列車に乗って砕石場に行きます。紅葉の伊予路を散策するのも良いですよ・・・いかがですか??本日は釣りに関係無い愚痴ですが。ゴメン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。