四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大会の準備

2006-11-08 17:52:23 | Weblog
本日は日曜日の親睦会の準備である。まず、リールの糸を変える。2.5号のハーフフロート(よつあみ製)黄色いので良く見える。丁寧に150m巻いて竿も竿袋に三本入れ
・・・エギングの竿も入れる。・・・後は仕掛け造りである、これはイカがまだ小さいのでLサイズの針を巻き天秤仕掛け・・・後・・試作の仕掛けも造らなくてはいけない。
いそがしいので本日はこれまでPCはオアズケです。
画像は昨日の新居浜の別子銅山最盛期に発電所として活躍していた。西洋レンガ造りの
建物今も健在です。使ってはないみたいですがね。忘れてました。ポチットしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。