四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

今年の十大ニュース・・・行く年くる年!?

2015-12-26 15:31:49 | 政治
2015年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、安倍政権の安保法案反対運動の中心に立った日本の大学生団体「シールズ(SEALDs)」の中心人物である奧田愛基さんが殺害の脅迫を受けた。 今年のニュースが、取りまとめられていますが・・・
なんと言っても一番は、国民の反対を押し切る行為ではないだろうか!!
今は、巨大政党に国民が選ばれているような日本!?ではないだろうか!!自分を選んでもらうために、票の取り纏めをして、少しの利益を受ける、そして反対すれば、叩き潰そうと、あの手この手で、攻撃してくるが。
雇われている人たちも、数年後には、世襲でない限り自分の子供達が同じ目にあうことを知るべきですね。
やはり、公平な政治はバランスある政治が出来ることは大切ではないだろうか!!
片寄ってしまった日本の行く末を考えるなら・・・・次の選挙、参議院選こそは、気をつけませんか!?70年前の暗黒の世界を読むが選らせるべきではありません。今年の出来事を考えてみませんか!!
ゆっくりとお正月休みにね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。