四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

2016年・・日本人よ目を覚ませ・・・・

2016-01-06 12:29:08 | 政治
2016年の新年・・いかがお過ごしでしたか??
さまざまの出来事が有った、昨年一番大きな出来事は、平和の国日本が大日本帝国時代へ逆走するがごとく集団的自衛権を認め!!
武器輸出まで手を広げたことですね。本当に自分たちの道を走っているのだろうか???
力による拡大解釈と外圧による金で買った友好にいかほどの値打ちがあるのだろうか???国会前で声をからして叫んだ出来事を無にしてはいけない!!!今年は選挙も有り、18歳からの選挙権!!
若者たちが、自分たちの未来を切り開く為に、声を上げて、選挙に行き、国を変えることに期待したい!!!昨年、政務調査費で号泣会見をし、裁判まで進んだ方がいましたが。
よく考えてみてください。調査費の流用は彼だけでは有りません。しかしどこにも所属していない為に、犠牲となったと感じませんか!!!稼ぎの中から、上納金を、税金、党費、賛助金さまざまの名目で吸い上げて涙銭をいただいて、盛り上げることに疑問を感じませんか!!!飼われることに満足してはいけない!!!
バランスをとって、自分たちが育てる日本を、夢見てはいかがでしょうか!!!
・・・・・・・・・・・・・・昨今の出来事は影から伸びる腕を感じるのは、自分だけでしょうか????
今年こそは、積年の思いをぶつけてみませんか!!!

今日の画像は、今年のあなたへ送る袖の下、使ってみますか??それとも、寄付しますか???

香川県西部にある琴引公園の画像です。皆さんお金にあやかろうとたくさん追い出てました。(不純な動機は私だけ??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。