四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島県勝浦町<雛の里>

2013-04-02 09:55:07 | 政治
徳島県勝浦町<雛の里>
徳島の春をご覧くださいね。
そして、あちらこちらから<ぞめきの音>が聞こえてくる季節ですが、この日のために練習中です。(ココをポチッとしてくださいね。)8月は徳島の季節ですが、山のようなゴミが翌日目が覚めると全然有りません???お越しの方で不思議と感じませんか???実はこちらの方たちのボランティアで早朝から清掃をしているのです。もう20年以上続けている事ですが、知っているのはゴク小数の方たちでしょうね。(私は年寄りで朝早いので知ってます。(笑))しかし中々続けられませんから、せめて汚すのは遠慮したいですね。また今月29日は全国一斉にボランチィア清掃<ひのきしん>とかだそうですが、信者では有りませんが、頭が下がりますね。
良いことは認める勇気も必要ではないでしょうかね。と言うところでこんな放送も時間が有れば聞いてみてください。そして最後はチュウリップをポチッといただくと全国のブログがご覧になれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。