四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

故ケネディー大統領の娘が駐日大使へ・・・

2013-04-02 09:00:11 | 政治
ワシントンポストによると次期駐日大使へ赴任の為日本へ向かうと報道されています。(リンク先です。英字)親日家であったケネディーの娘さんさてその結果は???楽しみですね。お祝いに画像の花を送りましょうかね。徳島は花盛りですよ。是非お越しを此方のリンクは徳島県のページです。そして、レアーアースなど埋蔵資源で脚光を浴びる南鳥島は此方に編集ビデオが在ります。ご覧くださいね。そして、今日の画像は勝浦町道の駅<雛の里>裏に咲き乱れるサクラですご覧くださいね。最後は最近は予約しないとは入れない通販恵比寿丸のお店です。タコの吸盤が離れないと泣きが(笑)らしいですよ。そして、お子さんにお奨めのサイトですよ。此方をポチッといただくと動画がご覧になれます。そして全国のお花情報を探してみようね。ココをクリックしてね。また、此方はダイヤモンドオンラインです。ビジネスマン必見ですよ。そして、こんなサイトは取り込まないでとの注意ですよ。でたらめだからとのことです。念の為。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。