四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

東京スカイツリーとゆるキャラグランプリー2014!?

2014-06-02 10:13:26 | Weblog
早いですね。スカイツリーが出来て2年ですか??いつも行列が出来る展望台、そして、便乗商法が盛んな周辺と話題を振りまく634mのスカイツリーですが。其処へ71体のゆるキャラが集合!!
リンク先記事にゆるキャラすべての画像が有ります。ご覧くださいね。そして、今年の栄えある?栄冠は誰の手に??とゆるキャラグランプリー2014年をリンクしました。徳島県にもすだちくんと言うゆるキャラが居ますが、リンク先はwikiです。東四国国体で落選の中から復活した奇跡のゆるキャラです。ですから、彼のご利益は計り知れないかも分かりませんね。リンク先はすだちくんのページです。是非、身近において彼のご利益にあやかりませんか!!!
そして今年こそはと言っても第一回の審査員特別賞ですから・・・・返り咲いて欲しいですね。そして此方から全国のブログをご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。