四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

反中国!?・・・実は中国人が・・・

2014-06-02 09:39:31 | 政治
東アジアでの中国の活動に疑問と反中感情が交差する昨今ですが。こんなコラムを見つけました。中国人がやっと反日教育の実態を気づき始めた。リンク先記事をご覧ください。そして、自国政府の、国民をないがしろにする政策、その末の凶行は有名な天安門事件ですが、中国人にも、中国共産党のやり口が、分かり始めたようですね。中韓の、反日教育は戦後70年つまり、現在の若者の親の前から行われているので浸透は全部に行き渡っているでしょうから、それを、一時的に覆しても、中韓政府が崩壊しない限り、間違いは訂正されませんね。
そして、香港に出来た記念館ではメモリーを渡して中国内に拡散を図っているそうです。どこまで浸透するか??今後が気になりますね。
又、中国、微博(Welbo.com)は<http://weibo.com/>こちらです。気になる方や中国での取引をされる方はご利用ください。動向が良く分かります。こんなかわいい子もしてますよ。(リンク先)
そして、画像は昨日、走っていて見つけたハナミズキの花です。
此方からは
全国のブログをご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。