四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

現実を突きつけられる中国政府!?

2014-06-02 11:54:04 | Weblog
共産党の一党政治が終焉を迎えるのはいつか???中国内でずいぶん昔から記事にされてきた地方自治体の開発が終息ですが。
なんと破綻しつつあるようですね。中国北京の北、遼寧省営口市で開発中のマンションなどが工事途中で放棄されているみたいです。
画像はGoole Earthから引用させていただきましたが。
地方自治体の貧富がはっきりしてきた中国ですか!!共産党、崩壊は時間の問題になりつつありますね。
広大な農地と資源を有しながら、閉鎖的社会の終りは、多分あっけない最後になると思いますね。世界の歴史が物語っています。
さて、予想して見ませんか??と言った処で、隣国の話、一般人に犠牲者が出ないことを願いますね。そして、此方からは
全国のブログへ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。