四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

2016年新年の課題は・・・???

2016-01-06 13:05:54 | 政治
日本の信用失墜的な出来事が昨年は責任所在も明確にしないままおざなりになりました。
オリンピックのデザインシカリ!!盗用疑惑ですか!!そして次々と明るみに出る盗用!!個人ばかりか日本の恥は世界へ広がりましたね。まるでお隣の国みたい!!そして、最大の疑惑は膨大な建設費は、どこから出てきたのか??何年も捨て置いて、まるで膨らませるために隠していたような出来事!?そして思惑への操作は成功したのだろうか???そんな昨今に、嫌気がしませんか!!!
今年はチャンスです。考えて見ましょうね。日本人の日本人による国つくりは、操作されない操作することから始めませんか!!!
自分の足で走りましょうね。
画像は、徳島県の第62回徳島駅伝風景です。(リンク先は徳島新聞)汗を流しながら、ただひたすら走る先にあるのは、疲れた体だけでなく征服感と幸福感も味わえるのではないだろうか!!そして、徳島県には早春の風を受けて壮大な流れの吉野川のほとりをひた走る吉野川マラソンが有ります。参加は締め切りましたが、サポーターや応援の参加は出来ますね。
ぜひ、追い出て、とうとうと流れる川のほとりを一緒に汗を流してみませんか!!!(リンク先は公式ページです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。