四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

阪神高速・・・

2009-12-07 23:55:35 | Weblog
中ノ島PAは<my箸>を持っていくとコーヒーをサービスされますね。
これからはエコを叫ぶ以上持参が正解ですね。ダイソーででも買っておこう。
画像はそんな中ノ島の休憩室の熱帯魚です。ところで・・・・米軍基地はどうなるのか???どこかには駐屯しなければ日本の防衛は商船とぶつかって穴の開く船では守れないでしょね。鳩山内閣の正念場でしょうね。物事はすべて賛成半分反対半分結局最後は自分が決めなくてはね。
民主主義は多数決???言葉を変えれば弱いものいじめ・・・・さてこれからは??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。