四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

不条理な世の中・・・

2009-11-08 20:09:00 | Weblog

プロフィール

血液型B型
趣味スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, ショッピング, ファッション, アウトドア, 旅行, アート, ペット
自己紹介*゜・24歳になったのでちょっと変更~♪

今年は、闘病の一年になりそうなみかこです★゛
いろんな人に支えられて、生きてることを実感

たくさんのことを吸収して、また一歩やさしくてつよいおとなの女性になるべく努力したいです


最近好みが変わってきた気がする(*≧m≦*)年かな…


水嶋ヒロくんがだぁぁぁいすき!!あの顔もスタイルも天然っぽさも…ww何よりヒロvoiceにnockout!!仮面ライダーカブトの天道総司役がツボです

イノッチは昔からすきですイノッチのそっくりさん…という人はだいたいNGですwイノッチがよいのですスタイルのバランスがいい♪゛

東幹久も最近すきですかっこいいのに、天然なとこがまたおもしろい(笑)

押切もえ
憧れ~( *´艸`)きれいで可愛くて、もえStyle憧れます★゛

松嶋菜々子
声がかわいい笑顔がかわいい素敵やね~♪

新垣ゆい
ポッキーのCMにやられた~(>_<*)ぷりちー


みかこという人

生クリーム、アイス、チョコレート…スイーツ大好きです
甘いものを与えとけば機嫌なおりますwwこれホント(笑)w

猫が大好きです
自分の前世は猫だったんじゃないかと思う時があります。(たまーにねw)

ピンクがすきです
みんな私をよくわってくれてるのねいただくものはピンク&猫アイテムが多く、気づいたら私の病室はピンクと猫のアイテムばかりです(笑)

お花すきですおんなのこだもの(●´∀`)
パンも大好きですパン焼けるようになりたいです。生け花とパンづくり、習いにいこうと思ってマス

ダンス大好き見るのもするのも
ジャズダンス★習いだして4年目に突入しました
やっとちょっぴり上達してきたかな?何事も3年は続けな身にならないっとことだぁね!!石の上にも3年…

子どもが大好き
児童ッコはみんなそうでしょう子どもたちの「はじめて」を一緒に共有できることは幸せなことだな~って、思います♪

おしゃれ好き、うどん好き、shopping好き、旅行好き…
すきなものはた-----っくさんあります!!


嫌いなものは…。(>_<)
ぱっと思い付かないから不思議★前はあったのに★
おとなになったってことかな♪ww

しいていうなら、臭い人?ww
あと鶏肉のぶつぶつ苦手


こんな私ですがこれからもよろしくねっ(=゜ω゜)ノ~
今まで出会ったすべての人に感謝
PEACE!!
好きな観光地イタリア、シンガポール、沖縄、京都、長野
好きな休日の過ごし方温泉でのんびり★DRIVE★SHOPPING★
好きな映画ライフイズビューティフル、サウンドオブミュージック、チャーリーとチョコレート工場、ディズニー系、幸せの1ページ(NIM'S ISLAND)、奇跡のシンフォニー(AUGUSUT RUSH)最新のアルバム


一覧へ

マイミクシィからの紹介文

NY米(にいべー) 関係:先輩

高校卒業してから知り合いました。

知ってのとおり猫好きの人です

sayu 空気の綺麗なお部屋で出逢ったみかこりん
スラッとして綺麗でおしゃれで優しくて
すぐみんなのアイドルになりました
人を思いやる気持ちの大切さを教えてくれるとっても素敵なみかこてんてぃです
一目惚れしちゃいますよん(人´ω`*)

おまる 関係:大学の先輩!!…元☆ワラ

先輩は元々大学の同じ学科の先輩でした

今では社会人
すげぇ
ホンマに子ども大好きです

初めて喋ったのゎ学祭でしたね
懐かしい

みなさん先輩にどんどん絡んでいって
損はしませんワラ

ふっきー 美香子とは中1からの友達であって親友です(´U`*)
とてもまっすぐで素直な子です☆私が悩んだ時に飛んで来てくれる優しい子です☆私が間違った事を言ったらしかってくれる思いやりのある子です☆尊敬出来る友達です☆美香子とだったらずっとずっと安心して一緒におれます(^∀^*)ツこれから大学卒業して就職してお互い忙しくなっても、結婚しても、ばぁちゃんになってもずっと笑い合える仲でいようねぇ♪これからもよろしくです(^3^)ツーchu

ばらばら 関係:☆★児童っ子★☆

みかチャンとは大学で知り合いました
メッチャ美人で素晴らしくナイスなプロポーション

大学時代に、何回みかチャンに見とれたか分りません

いつもニコニコ笑顔で、アタシを癒してくれてました
みかチャンの笑顔がダイスキです(人>ω<)

これからもヨロシクね------

会える日を楽しみにしてるから


//////知人の娘さんのプロフ・・・でももう更新されることはありません彼女は
闘病生活の上最近他界しました。人の命ってはかないですね。
特に若い子が亡くなるのは偲びません。だから今を誠実に真実一路で生きて生きたいですね。良き伴侶を見つけられた<アナタ>感謝することですね。
見取られるのは心を判る人でありたいと思いませんか。彼女は彼氏も居ましたが
私は親の顔も彼氏の顔も見ることができません。余りのも短い人生でしたから・・・・・世の中はほんとに不条理ですね。
本日の画像は先日の続き淡路島<花ざしき>です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。