四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

先週・・・お昼のこと

2009-12-17 21:23:15 | Weblog
一路徳島へと走っていると・・人だかりが川の中にも立ちこんで????
見るとまさに流れてきた人を引き上げるところでした。不況のご時勢自殺か??
誤って落ちたのか???死後数日たってたぶん細い人だったのでしょうがとても膨らんで見るも無残でしたが翌日の新聞では女性と書いてありました。
その他の情報は有りませんでしたが・・・・!!!!
人の命ははかないものですね。画像の真ん中でレスキュー隊の方がストレッチャーに乗せるところです。感慨深いものがありました。
お越しの皆さんもわが身においてくれぐれも畳の上で天命を成就しましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。