四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

<美粧園>満開!!!!

2013-06-17 18:59:30 | Weblog
昨日の昼から美粧園のアジサイを見に行ってきました。八分咲きでとても綺麗でした。しかし・・・やぶ蚊が居るので虫除けを持参する事を進めますね。
入り口で昨年同様に肥料代の寄付をして園内を見せて頂きました。途中に枇杷の実がなっていたのでそれも一口味見をさせていただきながら・・・鯉の池ではちょっとお遊びもして1時間ほどの散策でした。
画像は八分咲きのアジサイの花たちです。そしてヤフオクで釣竿の7mを見つけて・・・・上勝では最適の長さとばかりに本日注文しました
遅くとも明後日には届くはずですが、さて、製品は此方のメーカーです。コツコツと造る竿ですから・・???良し悪しはテスト後に書き込みますね。と言う事で・・・・・画像はアジサイのきれいところをと思いますが、撮影者が悪いのか??良いところがあまりありません。そして・・お仕事やアルバイトまたは社名をリストUPされる方ちょっとアイデアが欲しい方!!!企画書に困ったと言う方にはお薦めですよ。試してみてね。<ランサーズ>そして、イカ釣りには此方で活きアジ販売してますよ。あ・・アジだけでなくてお魚全般でした、親方さんのお店です。そして釣ったお魚は此方のお店で綺麗に残してくれますよ。是非お試しを・・・・と・・ココラデ・・・・
ココをぽちっとすると全国のブログがご覧いただけますよ。初めての方は迷わないでね。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。