四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

今日も上勝町から

2013-06-17 01:03:48 | レジャー、釣り
昨日の開禁で良く遊んだので今日は見学とばかりに友人が釣っている所へ行きました。
そして、其の後先日の八重路の<神田茶屋>のうどんが安くて腰があっておいしいとばかりに今日も食べに行くと前の川でおじいさんがフラフラしながら友釣りをしていました。
画像は川から見た<神田茶屋>と川で友釣りをするおじいさんです。
そして、もう少し雨が降らないと川がアオサ(川藻)で上げるごとにおとりの鮎がまるでぬれ雑巾をかぶったようになって上がって来てましたが、おとりの鮎も可愛そうですし野鮎もエサが十分にとれなくて可愛そうですね。
奥で腰を落としているのが地元の釣り師のおじいさんです。
そして、近日UP予定の<美粧園>綺麗に満開ですよ。
と言う事で画像です。そして、此方は全国のブログへの窓口ですよ。ポチッとすればご覧になれますよ。では、又 次回もヨロシクね。一般にはオヤスミなさいかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。