四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

今日の上勝町・・・・・アユ

2013-06-17 23:09:23 | 政治
浜崎ではなくて・・川の鮎ですが、解禁3日目なのでまだたくさんの方が釣ってました。
私はお気に入りポイントへam9時過ぎ到着で所用でpm1時過ぎまで釣りをして画像は本日の釣果ですが・・・少し魚が小さくなったようですね。
デカイのは減ったのかな??と思いつつ約束していた友人へおすそ分けにもって行きました。そして此方は<美粧園>のアジサイです。大河原高原のアジサイも月末頃からご覧いただけると思いますので・・・・画像を撮りに行って来ますね。
楽しみに待っていてくださいね。
リンクは場所ですよ。


そして此方もご覧くださいね。全国のブログがご覧いただけますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。