四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本の明日は・・・・

2016-01-27 15:49:14 | 政治
連日放送される寒波の襲来!?
今日は少し暖かですが、沖縄でも雪が降ったそうです。
そして、雪は交通事故を招き、各地で車が壊れていますが、風が吹けば桶屋が儲かるなどと一昔前は言いましたが。果たして誰が潤うんでしょうね。連日の株価の乱降下は何処まで下がるのか???
実体経済とかけ離れた株価は、バブルのごとく跳ね上がりましたが、ココで実体経済までの急降下ですか!!
そして、連日の報道でなじみある大臣と言えば・・・・こんな記事を見つけました。様々なところから嵌められた!!などという声が聞こえますが。それも書かれていますね。実に興味がわく記事ですね。是非リンク先記事も読んでみてくださいね。
そして自分達が選んだ人間の隠れた部分をよく読み取って、選ぶ責任を自覚しましょうね。次回、選挙のためにも間違いは二度と起こしてはいけない。心は見えませんが、
時折出てくる言葉の端々に垣間見ることが出来ますね。ご一考してみましょうね。今日の画像は、此方の新聞へ投稿された読者の手紙からです。気になる方は、リンク先も読んでみてね。・・・・
小春日和の四国から美しいこの国の永遠に続くことを願って・・・・by!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。