真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

川崎・中1殺害事件容疑者少年らの実名拡散を煽ったバカウヨブログと自民党工作員の関係

2015年03月01日 14時20分43秒 | 本文


川崎・中1殺害事件、真偽不明のまま「犯人」名指し、ネット上で顔写真拡散…弁護士「名誉毀損の恐れ」、転載やリツイートも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425164703/

≪インターネットの普及後、少年犯罪の加害者の名前や顔写真が掲示板などに書き込まれる問題は度々起きてきた。しかし、今回の事件では、発生後から複数の人が真偽不明なまま「犯人」と名指しされ、顔写真が拡散する異常事態となった。専門家は「名誉毀損に当たる恐れがある」と指摘している。

「これが犯人らしき人物の写真、拡散希望」。事件発生の数日後から、ネット上には数人の人物の名前と顔写真が書き込まれるようになった。徐々に拡散を続け「この5人が犯人だ」などと断定調が目立つように。

「違っていたら大変」「やめたほうがいい」との投稿もあったが、拡散はやまず、少年3人が逮捕された後にはその新聞記事やニュースと並んで写真が投稿された。

写真は同じものばかりで当初は知人らが投稿した可能性があるが、現在はネット上でコピーされ、無関係な人が拡散しているとみられる。
複数の弁護士によると、真偽が不明なまま書き込まれているこれらの投稿は、名誉毀損に当たる可能性が高いという。

普及しているツイッターのリツイート(共有)機能を使えば、指先一つで簡単に内容を転載できる。だが、ネットの問題に詳しい久保健一郎弁護士によると、投稿内容が訴訟で名誉毀損と判断された場合、コピーして投稿しただけでも書き込みと同様に扱われることが判例で示されているという。久保弁護士は「リツイートもコピーと同じように判断される可能性が高い」と指摘している。≫

巷間の憶測>>
………………………………
野毛山の事件ってマスゴミは全然触れないよねー
こっちは在日で確定なんでしょ?
………………………………

(T-T)ノ~ 憶測を呼ぶ諸悪の根源は、マスゴミの報道姿勢が不正だからなのだが…。↓

(参照)日本の報道の自由度が今年も韓国以下の61位
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0006e9582d0f01730174104120555e9d

巷間の暴言>>
………………………………
在日朝鮮人が偽名を使って日本人になりすましてる限り

「良いことは全て日本人 悪いことは全て朝鮮人がしたこと」

そう決めつけられ疑われるのは当たり前でしょw

だって日本じゃ“嘘吐きは泥棒の始まり” って諺あるし
………………………………

(T-T)ノ~ 結局庶民はこういう偏見を持つようになります。
在日朝鮮人や元朝鮮籍の犯罪率が異様に高く、米国様の圧力で政府が隠蔽工作をし、マスゴミも通名を盾に隠蔽に荷担し、なおかつ記者や幹部に朝鮮人成りすましが多いのは疑いようもない事実です。
しかし、そのような連中は在日・元朝鮮籍の中でも10%以下でしょう。
90%の人たちは、日本人との風習や感性の差異を加味しても、「普通」の範疇に入ると思われます。
犯罪者や工作員や成りすましなどで反日活動している在日朝鮮人や元朝鮮籍の人数はせいぜい数十万人程度です。

巷間の意見>>
………………………………
足立区のコンクリ事件も犯人は日本人としてマスコミは報道
後で中に在日朝鮮人がいた事が判明する
市橋だってイギリスでは帰化人の息子と報道したはず
隠さないで淡々とマスコミは報道すればいいんだよ
それをみて皆が朝鮮学校に税金を入れるかどうか判断すればいい
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮学校の実態をマスゴミが報じることはまずあり得ません。マスゴミが隠蔽するので、重要な情報はネットでしか入手できないと言っても過言ではありません。

巷間の意見>>
………………………………
犯人の弁護士はT協会がらみの弁護士

在日の犯罪者を在日の弁護士がかばう異常な状況

在日でていけよ
………………………………

(T-T)ノ~ T協会といえば自民党ですね。

【川崎中1殺害】加害者の少年が「在日コリアン」であるとのウワサが飛び出し、「ヘイトスピーチ」につながる状況に
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425132070/

≪2月20日に川崎市の多摩川河川敷で中学校1年生の上村遼太君(13)が無残な姿で見つかった殺人死体遺棄事件。
高校生をふくむ8人組の不良少年グループが関与しているといわれているが、相手が未成年ということもあって警察の捜査やメディア報道が慎重になっており、もどかしさを感じている人は多い。

その苛立ちが一部ネットユーザーの正義感を暴走させ、「犯人」とされる複数の少年の実名や顔写真が拡散される事態となっている。

ネットに真偽不明の「犯人情報」あふれる

週刊誌報道などによって断片的に加害者グループの情報は伝わってきているが、いまだ警察は犯人を特定する情報を発表していない。
また、事件の背景についても全貌は明らかになっていない状況だ。

にもかかわらず、ネット上では同月19日に横浜・野毛山公園の男子トイレで14歳の男子中学生が暴行された事件との関係がまことしやかにささやかれている。この暴行事件が発生した直後、被害者の知り合いと見られる人物が犯人を探すためにTwitter上で情報拡散していた。その中に「犯人は川崎の殺害事件とも関係がある」といった内容が含まれていたため、同一犯行グループによる事件との見方が浮上。さらに、加害者の少年とされる人物の写真や事件に関与しているという女性の画像などが実名とともに拡散されている。

その一方、Twitterには事件に関与しているとされる女性の姉を名乗るアカウントが登場。そのツイートによると、二つの事件は全く無関係だったが、上村君が野毛山の事件の犯行グループの一味と誤解されて「人違い」で殺害された可能性があるという。
また、野毛山のグループと川崎の不良グループの間に何らかの因縁があったとの憶測も流れた。
さらには加害者の少年が「在日コリアン」であるとのウワサも飛び出し、それがヘイトスピーチにつながる状況も生まれている。

だが、いずれにせよ根拠は乏しく真偽は全くの不明。報道などで明かされている情報と食い違う部分も見受けられ、まったくのデマであるとも考えられる。しかし、これらの情報はTwitterやLINEで爆発的に拡散され、巨大掲示板「2ちゃんねる」やまとめサイトにも相次いで掲載されており、もはや収拾がつかない事態となっている。≫

バカウヨの書き込み>>
………………………………
結局、マスゴミが無能なだけなんだよ
今回の事件だってオレたちねらーのスクープだし
ジャーナリストの上杉隆さんが東北大震災や福一メルトダウン、
STAP細胞疑惑やISISによる邦人殺害といった大事件を次々にスクープしているのに
日本のマスゴミはこうした事実を一切報じていないんだから
上杉さん本人がかつてメルマガに書いてたけど
欧米の報道関係者は日本の新聞やテレビを報道機関として認めてないそうだ
そして欧米の報道関係者が日本の報道関係者でただ一人、実際に取材して
真実を報じていると認め、リスペクトしているのは上杉さんだけだとも述べてた
………………………………

(T-T)ノ~ 一般バカウヨは工作員が流した情報に釣られて、拡散させただけなのでは?

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
・民主:前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
・辻元清美氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」

・13歳で北朝鮮に拉致された女の子の写真
http://i.imgur.com/x3orshz.jpg
・日本国内で姿を消した拉致特定失踪者 数百名
http://i.imgur.com/1lBSZpa.jpg
・拉致問題に対応せず北朝鮮を訪問して国交正常化しようとした社会党(現在の社民と民主)
http://i.imgur.com/0w42joh.jpg
・辻元さん、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き
http://i.imgur.com/RzKmQP8.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ その通り。ついでに不正送金で破綻した朝銀を支援したのは自民党で、朝鮮総連ビル問題をうやむやにしたのも自民党。拉致問題を立ち上げた団体は、北朝鮮系暴力団。

巷間の意見>>
………………………………
一方、毎日新聞様は、知る権利を利用して被害者情報を晒すのであった
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミによる被害者への人権侵害は筆舌を尽くしがたいですね。

ネットで「頃す」「しばく」「タヒね」と書くと逮捕される可能性あり 不能犯でも相手に恐怖を与えたらアウト
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425157533/

≪インターネット上に、特定の人物や団体の名称を書き、「殺す」や「殴る」などの脅迫的な書き込みをしている人物が多くいる。

しかし、そのような書き込みはすべきではない。
そのような書き込みをしたことにより、逮捕されている人が多くいるのだ。

「逮捕されたってあまり聞かないけどな」と思うかもしれないが、それは大きな間違い。
ニュースで報道される殺害予告や犯行予告は、ほんの一部にすぎない。
誰にも知られることなく逮捕され、静かにインターネットの世界から立ち去っていく犯罪者がいるのだ。

弁護士のA氏は「実現し得ない犯行予告でも、対象者に恐怖を与えた時点でアウトなんです。
軽い気持ちで「殺す」と書いているかもしれませんが、裏で被害届が出され、ある日突然、警察が家にやってくることもありえます。むしろ、警察は突然やってきます。特に早朝」と語る。

また、「死ね」という言葉も対象者に精神的なダメージを与えることがあり、書き込みのリスクが高いという。
さらに、犯行予告は「何度も何度も書き込みしているとリスクが極めて高くなる」とのこと。
危ない言葉は書き込みないのがいちばんだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
「死ね」と言うのにもいろんな表現方法があるぞ。
例えば「自らの運命をお決めになったらどうですか?」とかな。
………………………………

(T-T)ノ~ 状況によっては使えなくもないですが、無理がありますね。大体において、他の無難な言い回しに変換できるくらい表現力がある人なら、間抜けな書き込みはしません。

巷間の意見>>
………………………………
「死ね」は「あなたは生きていない可能性がありますね」と表現する事もできるしな。
………………………………

(T-T)ノ~ それだと、脅迫で逮捕される可能性ありだな。

馬鹿の妄言>>
………………………………
「殺す」は脅迫かもしれないけど
「死ね」は願望であってそこまで罪できるのか?
職場でも不始末をしでかした時に上司から「死ねよヴォケ」とか言われるだろ?
ネットなんぞより対人で言われた方が怖いし精神的ダメージも大きいぞ?
………………………………

(T-T)ノ~ そう思うのはおまえの願望だろ。

情弱の意見>>
………………………………
相手に恐怖とかいう以前に、もう警察の業務妨害として
どうにでも立件できるようになってるんじゃないの?
ちょっと裁量権が大きくなってきて怖いなとは思う
警察も大変だなとも思うが
それより在日の取り締まりを頼むよほんと
………………………………

(T-T)ノ~ こいつ、警察幹部ががパチンコ業界に天下る理由が解っていないな。
この記事は、ユダ金配下の安倍政権がネット規制に本腰を入れたことを下知する御触書です。「言いがかりを付けて誰でも逮捕」の根拠作りですね。
子飼いの工作員にわざと卑劣な書き込みをやらせて、国民に「仕方ない」と思わせる手法。イスラム国によるメソポタミア文明遺跡破壊工作と同じですね。

政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

(T-T)ノ~ ここでは上位にバカウヨブログが並んでいます。中には2ちゃんねる記事をコピペしているだけでコメントすら書いていない無精なブログもありますが、驚異的な閲覧数なのは不思議ですね。
バカウヨブログの中にはT協会の関係者が売国目的で煽動しているようなものもあるようです。
当然自民党とも関係があると思われますが、その中には臆面もなく加害者少年らのプライバシーを晒しているのもあります。

「川崎・中1殺害事件」に関しては、閲覧者にその気があれば、どんなに良心的に記事を書いても、「川崎・中1」検索しただけで実名情報にたどり着いてしまう状況ですが、ある種のバカウヨブログはかなり早い段階から実名を得意げに吹聴しています。モラル感覚が日本人離れしていますね。
これらのブログに対して、警察がどのような態度で臨むのか、本ブログとしても興味津々です。
何事もなければ「やっぱりなあ」と言うことで…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

オバマ大統領「大麻はアルコールほど危険でない。私も吸った。癌治療にも効果」でどうする属国日本?

2015年03月01日 13時54分36秒 | 事件簿


全米騒然!? オバマ大統領「大麻はアルコールほど危険ではない。私も吸っていたwww」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390434322/

≪癌(がん)やエイズの治療などに効果があるとされる大麻は、アメリカで医療用としては合法的に使用されてきた。大麻合法化について国民の意見が真っ二つに分かれるなか、ワシントン州に続き、新年早々コロラド州で嗜好用大麻がついに解禁された。
そんな中、オバマ大統領が「大麻はアルコールほど危険ではない。私も吸っていた」と発言し、大きな話題となっているのである。

オバマ大統領は、米誌『The New Yorker』のインタビューで大麻合法化について聞かれた際、「大麻吸引は健全な行為とは言えないが、個々の消費者に与える影響という点では、アルコールほど危険ではない」との見解を示した。
さらに、「今まで報道されてきた通り、私は子どもの時に大麻を吸ったことがある。悪習慣という意味では、私が大人になっても吸っていたタバコと大差はない。しかし大麻を勧めはしないし、娘たちにも大麻吸引は悪いことだと諭している」と釘をさした。

またオバマ大統領は、有色人種の若年層への不当な罰則について、以下のように懸念を示している。
「中産階級の若者は、大麻吸引で服役することはない。しかし、経済的に裕福でないアフリカ系やラテン系の若者は、同罪で逮捕された際、保釈金を払えずに厳しい罰則を受けることになってしまう。
法律を扱う人たちでさえ、おそらく大麻を吸ったことがあることを考えれば、大麻吸引で若者たちを長期にわたって刑務所に入れておくべきではない」。

コロラド州とワシントン州における嗜好用大麻の合法化については、「多くの人が、すでに嗜好目的で大麻を吸引しているのに、少数の人だけが罰則を受ける状況は改善されるべきだ。しかし嗜好用大麻の合法化は、チャレンジとも言えるだろう。
大麻が完全に合法化されれば、次はコカインも少量ならいいだろういう声が上がる可能性もあり、線引きが難しくなっていまう」と、微妙な心境を明かした。
アメリカで嗜好用大麻を合法化する州が増えていけば、他諸国も大きな影響を受けるだろう。かつて、アメリカでは飲酒も違法だった時代がある。時代と共に法律が改変されていくのは、自然な流れなのかもしれない。≫

巷間の意見>>
………………………………
アメリカでは医療用大麻が超怪しい広告で売られてたから、合法化前でも
合法みたいなもんだったからな。日本でオリンピックあるから、それまでに
なんとか対応しないと、持ち込み外国人の逮捕者が殺到するかもよ?さらに
刑が重過ぎてビビるんじゃないかな?菊池みたいな取調べ係りもいるし。
………………………………

(T-T)ノ~ オリンピック返上と言うことで…。

巷間の意見>>
………………………………
オランダなんか廃人だらけだぞ
それに銃と一緒で、一度解禁したら禁止するの困難だぞ
いくらオバマ支持率低下してるからって、こういうエサで釣るような真似して国傾けたら元も子もないだろ
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミによる安倍内閣支持捏造もばれ、報道による国民洗脳白痴化も限界だから、物理的手段で…。

巷間の意見>>
………………………………
>娘たちにも大麻吸引は悪いことだと諭している

娘たちには吸わせたくない悪いものだと思ってるのに合法化するのか
ビジネスっすねぇ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本にも「愛国教育を国民に強要して自分の子供は小学校から英国留学させている文部大臣」がいるのだが…。

巷間の意見>>
………………………………
大麻の毒性なんて大した事無いんだろうけど、
これ問題は、「違法とされている現時点で、
違法行為を行ったことを大統領自ら公言した」事なんだろうな。

ただ逆に、建前と現実、という区別をして話を出来る土壌があるとも言えて、
日本はこれが出来ない・許されないから、戦時中も「負けるかも」という
ネガティブな検討が建前に阻まれて口にも出せない空気になるんだよな。

正直、ここはアメリカが羨ましい。
………………………………

(T-T)ノ~ 逆に国会で首相が「日教組」とやじれる自由な雰囲気を米国様がうらやんでいるのでは?

巷間の意見>>
………………………………
大麻が禁止されたのはたばこを売る為やろ
たばこが売れなくなったから、大麻おkにしようって流れですわ
今度は大麻で儲けたいだけですわ
………………………………

(T-T)ノ~ 煙草会社に泣きつかれたんですね。ユダ金圧力の結果なら、日本も解禁ほぼ確定ですね。

大麻の危険性はアルコールに比べてたった1/114でしかないことが明らかに
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425135290/

≪オバマ大統領の「大麻はアルコールほど危険ではない」という発言に科学的な裏付けがされました。詳細は以下から。

ドイツのドレスデン工科大学の疫学調査ユニットのDirk W. Lachenmeier博士らの最新の研究によると、大麻はアルコールやタバコ、ヘロインやコカインよりも飛び抜けて危険性が少ないことが明らかになりました。

研究チームは暴露マージン(MOE)法という手法を用い、大麻、アルコール、タバコ、ヘロイン、コカイン、覚醒剤、エクスタシーの危険性を比較。MOEについては以下サイトなどで詳しい説明がなされています。

その結果、最もリスクが高かったのがアルコール、次いでヘロインとコカイン、そしてタバコとなりました。これら4種類は「高リスク」にカテゴライズされエクスタシーと覚醒剤が僅差で「中リスク」に分類されています。
その中で大麻だけがアルコールの危険性の1/114というぶっちぎりの大差で唯ひとつ「低リスク」に分類されることとなりました。

この結果は10年以上前に提示されており、BUZZAP!でも取り上げたオバマ大統領の「大麻が酒よりも危険だとは考えない」 という発言の根拠の1つでもありますが、今回の研究は大麻が危険であるとして禁止する「科学的な根拠がない」ことをさらに強固に裏付けするものとなっています。

なお、この研究でアルコールが最も危険度が高い物質となっている理由として、社会に合法的に出まわって消費されていることが挙げられています。

またMOEという手法から、この研究で示されているのは致死性に関してのみで、依存性や長期間摂取することによる発癌性や生活習慣病のリスク、そして摂取した物質そのものではない環境的な要因(例えば酔って転んだり真冬のベンチで寝てしまうなど)に起因するリスクも考慮されていません。

さらに、薬物を用いる際にアルコールや精神安定剤などの別の薬物を同時に服用した場合の危険性に関しても取り扱われていません。

実際にはアルコールやタバコは依存症となる可能性があり、死に至らないまでも生活習慣病やがんの一因となることも少なくありません。
こうした要素を勘案した際にはその差がさらに開くことも考えられるでしょう。
大麻がそれでは完全に安全かといえば、もちろん体内に摂取する以上安全と言い切ることはできません。

経口摂取した際に気分が悪くなることがあるというコロラド州の報告を以前BUZZAP!でも掲載しています。

もちろんゼロリスクではないことを大仰に(DHMOのジョークのように)騒ぎ立てて有害性を叫ぶことはできますが、体内に摂取するということであれば砂糖や塩ですらリスクは当然存在します。

では、その物質へのリスクマネジメントがどのようになされるべきかということについてはリスクの大小を科学的に判断した上で行われるべきであり、大麻をハードドラッグと一緒にして「ダメ・ゼッタイ」として禁止することの科学的根拠の欠如については再考されなければならないでしょう。

禁止する以上は警察をはじめ裁判所、刑務所などで人的、金銭的リソースを消費しますし、その源泉は私達の税金です。

日常生活に出回るアルコール、タバコやハードドラッグのような、よりハイリスクな物質に加えて新たに問題となっている危険ドラッグへの対応などに、限りあるリソースをより割いていくことも考える必要があるでしょう。

筆者らは大麻の危険性のあまりの低さに、論文の中で大麻は禁止するのではなく厳格に合法的な物質として制御されるべきであろうと提案しています。私達はこの研究結果と提案に対し、どう答えるべきでしょうか。≫

知ったかぶりの嘘>>
………………………………
明治時代には国を挙げて栽培を推奨していた大麻
GHQ時代に禁止になったんだよ

洗脳されたまま飼い慣らされた日本人の多いこと多いこと
………………………………

(T-T)ノ~ 繊維を取るために栽培していただけだろ。日本の大麻を吸うと不味くて気持ち悪くなるだけだよ。

無精な情弱の反論>>
………………………………
太古から人類が使ってきたものなのに
今更禁止するとかそっちのがおかしいんじゃね
………………………………

日本には大麻の文化などない
ソース出せよ、外国の文化なんか知らんぞ
クジラも奪ったご都合主義の欧米の文化なんぞ
どこがどれだけ大麻を使ったというんだ
犯罪として検挙してきた歴史ならある
大麻の文化のソースだせよ
………………………………

(T-T)ノ~ ちょっとの検索くらいしろよ。すぐ判るだろ。↓

大麻
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%BB

知ったかぶりの妄言>>
………………………………
17歳未満で大麻を常用している者は、
薬物を一切使用したことがない同年代に比べて高校を卒業したり、
大学で学位を取得したりする可能性が約60%低いとされる。
また、日常的な大麻使用者は、
後の人生で自殺を試みる可能性が常人の7倍となり、
また大麻以外の違法薬物を使用する可能性は、常人の8倍高いという
………………………………

(T-T)ノ~ 違法薬物を吸う奴はDQNが多いから当たり前だろ。

半可通の意見>>
………………………………
トチギシロって品種の大麻なら
いくらでも栽培して吸っていいんじゃね
………………………………

(T-T)ノ~ 許可をもらわないと栽培はダメだよ。そんな大麻、吸っても煙いだけだから誰も吸わんわ。

巷間の意見>>
………………………………
大麻と酒は、同等のドラッグ。
法律で規制されているか、規制されていないかの違いしかない。
ところで、政治資金で法律で禁止されている献金を受けている
大臣が多発しているが、どうすんのw
………………………………

(T-T)ノ~ 政治献金を拡大解釈すれば、もらっている議員ならいつでも違反容疑をかけることが可能。日本の検察とマスゴミは政府の影響が及ばず、CIAが管理しています。一連の献金問題は全部米国様によるコントロールです。
日本での大麻栽培を制限させたのも米国様のご意向ですから、根は同じでした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ



コメント

川崎中1殺害事件の真相!神奈川県警の在日容疑者幇助や安倍首相国会緊急答弁はCIAが関与か?

2015年02月28日 13時22分48秒 | 本文



【川崎中1殺害事件】逮捕されたリーダー格の少年「事件の時間帯は、自分は自宅にいた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425031247/-100

≪逮捕されたリーダー格の少年と上村さんは去年秋ごろ、上村さんがバスケットボールをするため度々訪れていた公園で知り合い、 親しくなっていったとみられている。しかし、先月、上村さんの顔にアザを作り、友人が理由を尋ねると、上村さんは「リーダー格の少年にやられた」と話していたという。

リーダー格の少年を知る人は「1回やっちゃうと、もう歯止めがきかないような感じの人」「キレるとちょっと怖い感じ。自分の友人が顔にアザができるまで殴られてた」

上村さんは殺害される前、友人に対し「グループから抜けたい」「学校に行きたい」と相談していたという。警察は、上村さんと少年3人の間に何らかのトラブルがあったとみて動機などを追及する方針だが、調べに対しリーダー格の少年は「事件の時間帯は、自分は自宅にいた」と容疑を否認しているという。

また、リーダー格の少年の父親は取材に対し、弁護士を通じて「犯人には相応の罰を受けてほしいと思います。ただ、息子は上村くんの殺害とは無関係です」と答えている。≫

(T-T)ノ~ DQNガキどもによるしょうもない事件と思われたのですが、神奈川県警の隠蔽工作が暴露され、安倍首相まで国会答弁するに至って、背後にCIAの影がちらつくようになりました。

「いくらなんでもCIAはないだろう」と思われる諸兄も多いとは思いますが…。

嫌韓バカウヨの意見>>
………………………………



★ みんな知ってるかな(´・ω・`)???


在日弁護士はいまーーーす!?★


■ 在日コリアン弁護士協会 ■  ← ププwwwコリアンwwwチョーセンジンって言えよwwwww
http://www.lazak.jp/
………………………………

(T-T)ノ~ どんな犯罪者でも弁護される権利は保障されているから…。

巷間の意見>>
………………………………
★ 神奈川県警の失態で被害者は殺されてる ★

新潮が全部記事にしちゃってバレたから

容疑者がカミソンをボコる→カミソンの友達が心配して別のセンパイに相談
センパイ達が容疑者の家を囲む→容疑者ビビって出て来れず警察を呼ぶ
→センパイが警察にカミソンの被害を説明→警察「ハイハイわかった」「解散」
→4日後カミソン殺害
………………………………

(T-T)ノ~ いつもの手抜き捜査のようにも見えますが、警察は権力に弱いので、上からの圧力があった可能性も否定できません。

巷間の意見>>
………………………………
【新潮】
犯人の家におしかけた同級生たちの話題:
Aの家へ押しかけたのはAの同級生たち。 最初に母親が出て居ないと言われ少し揉めると姉が出てきた。 お前ら、どこ中だよ?と言われさらに揉めたら母親が警察を呼んだ。 警察には後輩が殴られたので確かめに来たと告げた。
カミソンは最初に別の中学に通う先輩(大師公園でのバスケ仲間)に Aにやられた、誰にも言わないでください。と告げたようだ。 口止めを知らずにカミソンの良き先輩であるAの同級生がA宅へ押しかけてしまった。

【神奈川新聞】
また捜査関係者によると、男子生徒は2月、同区内に住む10代後半の少年の自宅で、この少年ら数人とトラブルになった。
管轄の川崎臨港署が対応したという。捜査本部は、事件との関連を調べている。
………………………………

(T-T)ノ~ 川崎は治安が悪く少年犯罪が多発しているし、今回は朝鮮人がらみと知っていて、警察が及び腰だったと考えるのが妥当ですが、記事を書いているマスゴミがCIA管理下にあるので、どうにでも歪曲報道できる点を留意するべきでしょう。

バカウヨ工作員の書き込み>>
………………………………
この話は単純な予想である。

この被害者の家が高校生のクソ共の溜まり場にされていた。
自宅にいたところを連れ出されて捕まった末に
河川敷でリンチされた後に殺された。

当然、そんな凶悪なリンチ殺人をするのは、
遺伝子が日本人ではない高校生のガキ共。

「高校生」というよりも、「中高級学校」に通うガキ共。
………………………………

(T-T)ノ~ 近くに朝鮮人学校はありますが、今のところ無関係です。

巷間の意見>>
………………………………
警察の隠蔽の為に時間稼ぎしてたけどバラされたから仕方なく逮捕
だけど情報は出さなくなったし、大人の事情で報道が減ってきたんだね
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの指令待ちだったんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
犯行現場に供え物に混じって置かれていた煙草やコンドームだが、さすがに逮捕された3人が、深夜でも警官やマスコミが張ってるかもしれない犯行現場に戻るというのは、よっぽどの強心臓でもできないのでないか。
煙草やコンドームを置いたのはギャラリーの連中では。バカップル同士でギャハハ笑いしながら不敬な物を現場に置いたのかと思うと胸糞悪くなる。
10人ほどいたと予想されるギャラリーも、根こそぎ逮捕して法の裁きを与えてほしい。
命乞いをしたであろう被害者を救助せず放置したのだから、保護責任者遺棄致死罪も成立する余地があるのではないかと思う。
………………………………

(T-T)ノ~ 煙草やコンドームはDQNの悪戯のようにも思えますが、日韓関係を悪化させることを意図した工作活動の可能性があるんです。

バカウヨの書き込み>>
………………………………
川崎事件の犯人の身元が特定されました

主犯は父親が在日朝鮮人、母親は日本語が片言のフィリピーナ
手下の二人は
二人とも純在日朝鮮人でした
………………………………

(T-T)ノ~ 容疑者グループに在日朝鮮人がいるのは事実でしょうが、CIAポチの安倍首相がこんな事件をわざわざ国会でも言及していることを勘案すると、CIAがらみの可能性が高いと思われます。

親韓から突如嫌韓に替わった日本の風潮ですが、これはCIAが日韓の国民憎悪を掻き立てる方針に変更したためです。
CIA支配下のマスゴミはその指示に従って国民を煽動します。

属国同士をいがみ合わせて宗主国に盾突かせないように仕向ける手法はよくある属国経営ですが、韓国が属国離脱を目論み中国に接近する姿勢を見せたので、それを牽制するために今回の嫌韓ブームをCIAが仕組んだのではないかと思われます。例の沈没事件もこれと関係あるかもしれません。
韓国に極端な反日政策を押しつけ国民を洗脳させたのも、日本で朝鮮人成りすましを跋扈させ、日本人の独立心を奪わせたのも米国様の属国経営です。

マスゴミが嫌韓報道を垂れ流しながら、一方で在日犯罪を隠蔽したり韓国企業のステマをしつこく流したりするのは矛盾しているようですが、それはマスゴミの幹部がすでに成りすましによって占有されていることが原因です。
理性を超えて身贔屓に走るのは朝鮮人の習性です。
また、「サムスン」や「LINE」などの大手韓国企業の本当の支配者はユダ金なので、やはり日本人向けのステマは当然かもしれません。

情弱バカウヨどもは日本政府が韓国を支援するたびに発狂していますが、米国様は南北朝鮮を支配するのに自腹は切らず日本の財布でまかなっているから、こういう結果になるのです。

拉致事件などが典型的ですが、ことさら北朝鮮を敵対視している団体をよく調べたら、「ほぼ全員北朝鮮関係者だった」というオチまで付いています。北朝鮮は米国様の属国です。だから、日本は支援する義務を負っているのです。
警察をパチンコ利権漬けにしているのも属国政策の一環です。パチンコが不人気なので、慌てて「カジノ計画」を画策しているのが現状です。

巷間の意見>>
………………………………
お前ら、神奈川県警を舐めるなよ


このガキが本当に犯人じゃないかもしれんぞw
………………………………

(T-T)ノ~ …ということでその可能性はかなりあります。

【川崎中1殺害事件】安倍総理「大変ショックを受けている。尊い命が無残な形で卑劣に奪われた」「できることは何でもやっていく」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425004337/

巷間の意見>>
………………………………
不正献金の下村文科相、日本の子どもに愛国心強制しながら息子は小学校から英国へ
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍政権の総てをもの語っていますね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

「殺害された少年 LINEで呼び出された」と朝鮮無料通信アプリの商品名をステマし続ける売国NHK

2015年02月28日 10時54分17秒 | 事件簿


売国NHK!受信料を取ってニュースや特集でしつこく韓国スパイ企業(LINE)を宣伝し情弱馬鹿を洗脳
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/45dfac4ef5c196cc5730e711e06599a8

(T-T)ノ~ 2013年08月22日の本ブログ記事ですが、川崎中1殺害事件を取材していたら…、

殺害された少年 LINEで呼び出されたか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150226/t10015773211000.html

LINEで呼び出しか 聴取へ - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150226/5744661.html

LINE 危険察知のアプリも - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150226/5760092.html

教員がLINE体験し勉強会 - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150226/5756821.html

(T-T)ノ~ こんな具合に毎日LINEの宣伝をしているNHKでした。
受信料を廃止して、LINEから広告料を取ればいいのに。

【ステマ】NHKがサムスン「Galaxy S4」を宣伝
http://kizitora.jp/archives/26198432.html

≪NHKがサムスン製品をニュースで流したからと言って、何の問題があるんだろう…そのような素朴な疑問を感じたわたしは、少し調べてみました。日本放送協会番組基準によると、「営業広告・売名的宣伝を目的とする放送は行わない」「特定の商品名等が含まれる放送では、放送の本質的要素かどうか、演出上やむを得ないものかどうか」という決まりがあるようです。ただ、時代の流れに伴って、だいぶ緩くなっているというのは事実のようです。

iPhoneやMac book
Proのときにも、商品名出していましたから、今回のニュースだけを取り上げて「反日」と断ずるのはアンフェアだとは思います。スレ内では、ニュースが一部抜粋の形になっていたので、元記事を読んでみると…サムスン電子の決算について説明しているのがメインですね。その流れの中で、最後に補足のような形で「ギャラクシーS4」を紹介している。やはり全体を見なければ分かりません。全体を見た上でも、商品の過剰な宣伝になっている、と断ずることももちろん可能かとは思いますが。名前が出たからアウトというような単純なものでもないのですね。

いずれにせよ、公共放送なんですから、民法とは違って公平に取り扱ってもらいたいものです。今回は、ニュースタイトル自体に「ギャラクシーで攻勢」と書いてあるので、結構微妙なケースなのではないか、というのがわたしの考えです。特定の商品の宣伝になっている、と言えないこともないですから。≫

(T-T)ノ~ …ということで、NHKはサムスンのステマもよくやります。
日本放送協会を止めて朝鮮放送協会にしたらどうでしょう。CHK。

NHKの異様な「LINE」ステマ
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1424952871/

巷間の意見>>
………………………………
川崎の事件に絡めて毎度毎度のニュースでかならず
「無料でメッセージをやり取りするLINEで」などと
延々と連呼しアプリ画面を映すのがきわめて異常に感じられる。
そもそも「無料」云々も、それ以前に「LINE」などという
特定企業の商品名をニュースで言うべきじゃないだろ。
視聴者にどのように解釈されてもまったく言い訳のできないレベルの暴走だ。
………………………………

(T-T)ノ~ テレビ業界は朝鮮人が支配していると見るべきですね。

巷間の意見>>
………………………………
まったく同感。視聴者からカネだけ強奪して発言権は一切与えず
誰も頼んでないのに勝手にどんどんチャンネルを増やし
外国向けには勝手にタダで番組を配信し
特定の広告代理店とつるむわ、層化やら吉本やらジャニーズやらAKBやらに
入れあげるわ、ただでさえ高給の社員アナを使えばすむナレーションに
わざわざタレントを使うわ、ニュースではやりたい放題の偏向をやるわ、
挙句の果てには受信料をもっと払えと開き直る始末。
しかも視聴者のカネで作った番組を視聴者に無償公開するのではなく
二度売り三度売りすることばかり考え関連企業は利権の温床状態。
こんなキチガイじみた商売はヤクザにもできない。
………………………………

(T-T)ノ~ 完璧な朝鮮人ネットワークですね。
日本全体では数%しかいないはずの朝鮮人がここまで跋扈できるのも、進駐軍のおかげです。

巷間の意見>>
………………………………
ちゃんとしたアナウンサーが語尾上げでライン言ってるの聞くとイラっとする
………………………………

(T-T)ノ~ 私は殴り倒したくなります。

NHKのNews WebでLINEのID乗っ取られニュース→やっとNHKも心入れ替えてLINEの危険性報道しだしたか〜→直後に楽しいLINEのスタンプのステマwwwwwしかもID乗っ取られニュースよりも長いwwネガティブな報道が出たからお詫びに宣伝w
http://gooandgle.wp-x.jp/archives/386

巷間の意見>>
………………………………
LINEの危険性言った直後にLINE推しだよ
なんだこの朝鮮放送局wwwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 酷いですね。NHK会長は安倍の子分。

巷間の意見>>
………………………………
LINEの全データが韓国国家情報院によって傍受、保管されてることはスルーなんだ
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相のお墨付きですから。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

下村文科相で8人目?!更に2人浮上で汚職大臣辞職数が史上空前の安倍内閣

2015年02月27日 16時55分23秒 | 本文


衆院予算委、疑惑追及国会に…西川前農相、下村文科相に加え、民主幹部「望月環境相、上川法相も政治資金の問題がある」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424971525

≪西川公也前農相の献金問題を巡り26日、西川氏の企業顧問リストが衆院予算委員会理事会で提示されたことで、与党側は早期収拾を図る考えだ。しかし、下村博文文部科学相を巡る疑惑も新たに浮上。野党側は西川、下村両氏をセットで攻め、閣僚の「政治とカネ」問題が相次いだ昨秋の臨時国会の再来を狙っている。

野党側としては辞任した西川氏の問題だけでは政府・与党をこれ以上追い詰めるのは難しいとの見方もある。このため、急浮上した下村氏の疑惑と合わせ、昨秋に続き安倍内閣で「政治とカネ」問題が相次いでいるとの印象を再燃させたい考えだ。

別の民主党幹部は「望月義夫環境相、上川陽子法相も政治資金の問題がある」と述べた。27日以降の衆院予算委などで、さらに他の閣僚にも追及のほこ先を広げる構えだ。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
ブーメランブーメランブーメランきっとーあなたーは♪

この頃の沢田研二はかっこよかったなー
………………………………

それは西条秀樹のブーメランストリート
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨの正体見たり定年男。定年後暇だからバカウヨになった奴も多そうですね。もう記憶障害も出てますね。

巷間の意見>>
………………………………
どうせ与党も野党も真っ黒だろ
………………………………

(T-T)ノ~ まあ、そうですが…。

巷間の意見>>
………………………………
小渕優子の問題がどうして、不問にされているのか?
検察は何をしてるのか?あるいは、なにもせず放置してるのか?
ドリルで、ハードディスク壊すって、なんだ。国民は納得してないぞ。
………………………………

(T-T)ノ~ 愚民どもはそのうち忘れるわ。

「相手の要望だった」→要望なくても「年会費」領収書発行 下村文科相が代表の政党支部
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424950600/

巷間の意見>>
………………………………
> 下村氏は同日午前の答弁で、ただし書きについて「相手の要望だった」としていたが、
> 領収書を受け取った人で要望していない人もいると報道陣から指摘を受けると

その場は嘘をついて逃げ切ろうとしたが
すぐマスコミに見破られた虚言癖男の下村
………………………………

(T-T)ノ~ SM大臣よりは…。↓

宮澤洋一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%B4%8B%E4%B8%80

≪入閣2日後の2014年10月23日、宮澤の資金管理団体「宮沢会」が2010年に広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが判明した。政治資金収支報告書によると、2010年9月6日に広島市中区の繁華街にあるSMバーに18,230円を支出していた。

2014年10月27日、上記SMバーへの支出金問題を受けて自身の資金管理団体を調査した結果、衆議院議員時代に代表を務めていた政党支部が2007年と2008年に、外国人が50%超の株式を保有する広島県福山市のパチンコ企業ゴールドから計40万円の寄付を受けていたことが判明したため、10月26日に返金したことを公表した。
政治資金規正法では、外国人や外国法人からの寄付の受け取りを禁じている。株主の国籍については「わからない」と話しているが、韓国籍が多数を占めるとみられている。≫

下村文科相、「地方の博友会からは一切寄付など受け取っていない」…ただ、メンバーからの個人献金は認める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424919117/

巷間の意見>>
………………………………
これは幸福ソースだろうな
下村も幸福だけでなくメディアと野党を敵に回したから親友の安倍もかばいきれんかもw
………………………………

(T-T)ノ~ 守護霊が白状しちゃったんです。↓

大川隆法氏の著作送付「認可制度の根幹にかかわり遺憾」下村文科相、幸福の科学大学めぐり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414719222/

(T-T)ノ~ 任期中に下村氏が行った唯一の善政だったのですが…。

自民・下村文科相代表支部に暴力団親密企業が献金
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420855690/

巷間の意見>>
………………………………
フロント企業のことだろうけど
暴力団親密企業って変わった表現だな
………………………………

(T-T)ノ~ 同じ意味だろ。

ゴルフ場利用税「廃止すべき」と下村文科相 麻生財務相も“同調
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415113169/

情弱の意見>>
………………………………
貧乏人の飲む第三のビールなんて飲まないから増税、いつも飲むビールは減税。俺が行くゴルフ場に税金がかかるのはおかしいとか、よほど税金を払いたくないようだ、先生方は。いっそのこと議員立法で国会議員はすべからく免税にしとけばいいだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ バカだなおまえ。こういう鷹派の奴らは、庶民に自分の影響力を誇示することに快感を覚えるんだよ。「愚民どもは俺らの都合に従え」ということ。
権力保持と引き換えに、いつも米国様に土下座状態なので、ストレスを発散したいのでしょう。
口先三寸で愚民をだまして金を出させ私腹を肥やすのが鳩派。当然鳩派のほうが頭がよく、楽に稼げますが、米国様の上前を撥ねるやり方が睨まれやすく、下手を打つと始末されてしまうのが玉に瑕です。

下村文科相 「お台場に行けば歌舞伎もAKB48も見られる。カジノ構え、年2千万人集客を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391515740/-100

巷間の意見>>
………………………………
教科書に「カジノは楽しいぜ」って書いとけよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 「おいちょかぶ・こいこい」は小・中学生の必修科目。
「手本引き」は高校の選択科目ということで…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント (1)

嗚呼属国日本!ポンコツオスプレイを相場の2倍で買わされた米従ポチの安倍内閣

2015年02月27日 16時51分03秒 | 極右閣下の独り言


自衛隊内でも異論…安倍政権「オスプレイ」相場の2倍で購入
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1424989234/

≪今国会で審議中の平成27年度予算案では、オスプレイ5機の購入費用として516億円が計上されている。
1機当たり約103億円だが、米軍の購入費用は1機当たり50億〜60億円だ。日本は倍近い金を払おうとしていることになる。

「オスプレイを造っているのは米国のベル社とボーイング社。自衛隊は直接、米企業から購入できないので、間に三井物産が入ります。とはいえ、購入額のほとんどは米国企業に流れているのが実態で、この先、オプションなどをつけられ、さらに吹っかけられるんじゃないかと自衛隊内部では心配する声が上がっています」(自衛隊関係者)

ふざけた話ではないか。そもそも、オスプレイは必要なのか。これすら疑わしいからだ。必要もないのに、倍の値段で買うなんて、「用心棒へのみかじめ料か」と言いたくなる。

政府はこれまで尖閣諸島の防衛のためにオスプレイは必要と強調してきたが、なぜオスプレイなのか、という問いに対する明確な説明はない。佐賀空港への配備もなし崩し的に決まってしまった。

ある陸上自衛隊幹部は、ため息交じりにこう言った。

「オスプレイは輸送機。仮に中国が尖閣諸島に攻め込んでもオスプレイは役に立たない。本当に必要なのは制空権を守るための攻撃機ですよ」

防衛省内部ではオスプレイ不要論は根強いのだ。別の陸自幹部は来年度予算で5機を購入すると言われた際、「そんなにいりません。予算をもっと別の装備品購入に充てて欲しい」と要望したそうだ。

これに対し、内局は「これは官邸が決めたことだから動かせない」と答えたという。まさに安倍政権の肝いりだ。

オスプレイは事故の多さから、米軍は新規調達をやめている。しかも佐賀空港への配備のために拠点整備費として100億円が計上されている。
締めて、オスプレイ関連は実に616億円に上る。その分、弾薬や車両の購入費などを削ったという。

集団的自衛権といい、このオスプレイの一件といい、安倍首相の頭の中にあるのは国民の安全ではなく、米国だけということだ。≫

自民党工作員の失態>>
………………………………
単に円安なだけだったりして
………………………………

(T-T)ノ~ この書き込みはどう見ても逆効果しか与えないぞ。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
相場・・・ってゲンダイはやっぱりバカだな
………………………………

(T-T)ノ~ これは簡潔。秀作です。

定年退職者のギャグ>>
………………………………
1機500ピーナッツぐらいはもらわんと 
………………………………

(T-T)ノ~ 爺さん、つまんねえよ。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
なにヒュンダイは海外製兵器の値とか知らないレベルなの
アメリカは膨大な開発費の末の量産価格に対して海外が導入する場合はその開発費の一定割合負担として値が乗るのは常識だろ
ヒュンダイは他人が開発したもんをお前と同じ値段で売れというのか商売成り立たんぞ

俺はチヌ増産派だから比較的現行のV-22反対側だがこういう無能さには付き合う気は無い
………………………………
相場ねぇw
開発元の米軍納入価格と、輸入価格が同一なわけないだろうが。
大体、比較してる価格は同一基準の契約形態なのか?
機体本体だけの価格と、保守器材込の価格と比較してるだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ なかなか頑張っているな。不良ポンコツ製品を定価の2倍のぼったくり値段で押し売りしているだけなのだが…。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
オスプレイは離島に外国の便衣兵が侵入したときに

兵員送り込むのに
非常に役に立つ。

シナーは非常に嫌がっている。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347906389/l50
【長崎】「オスプレイは航続距離が長い。アジアの人を敵に回すのか」 オスプレイ配備反対集会
………………………………

(T-T)ノ~ 中国がいやがっているのは事実。中古オスプレイを台湾経由で中国に売り飛ばせれば儲かるのだが…。
離島攻撃は無人機が一番。これを開発するべきだが、当然米国様がいい顔しませんね。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
>オスプレイは事故の多さから、米軍は新規調達をやめている。

ここなんて、完全に捏造じゃないか。米海軍は空母搭載輸送機用として、C-2の代替にオスプレイを内定したぞ。

日本での用途としては、第一空挺団を直接南西諸島にヘリボンさせられる。輸送機からヘリに乗せ変える手間もいらない。圧倒的な短時間展開が可能だ。これは奇襲対処に高い効果がある。
………………………………

(T-T)ノ~ 米軍様も在庫処理に困って関係部署に押しつけ合っているだけ。

(参照)C-2 グレイハウンド (航空機)
http://ja.wikipedia.org/wiki/C-2_%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29

(T-T)ノ~ 1964年運用の超ポンコツ。ローカル線の車両チェンジレベルの話だろ。

自民党工作員の手抜き書き込み>>
………………………………
民主党が社民と連携して救ってくれるさ

 『 集団的自衛権 』 閣議決定→ 幹部ら反対明言
 『 秘密保護法 』採決 → 死に物狂いで反対
 『 防衛省 』 昇格法案→ 審議欠席へ
 『 国民投票法案 』採決 → 大反対
 『 共謀罪 』 創設案→ 猛反対
 『 北朝鮮船洋上検査』の制裁強化法案→ 採決ボイコット

野田政権「慰安婦に人道的補償金を払う」譲歩案 & 韓国議員団が竹島上陸直後に提訴先送り表明!
野田政権、東京都による尖閣所有と整備増強計画を妨害、国有化で逆に国同士の領土問題に直結する構図にする。
リスク回避で尖閣近海から海自艦や日本漁船排除、日米離島奪還訓練も配慮してやめて初の領空侵犯まで許す。
民主・菅氏「沖縄は独立すればいい」発言→ 中国で「沖縄奪還」論が活発に
民主・鳩山「安倍の『中国脅威論』で日本が孤立、尖閣棚上げで日中関係良好に」
民主党、「中国とレアアースの代替素材を共同研究したい」「海底ケーブルで中国から電力輸入すべき」
尖閣での中国船衝突事件を隠蔽&与那国島への自衛隊配備をやめようとしたり、沖縄米軍再編を大幅に遅らせる。
………………………………

(T-T)ノ~ いっぱい書いているようだが、ただの荒しコピペ。スレッドと合ってないだろ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

報道自由度韓国以下の61位!安倍支持捏造で世界から嗤われる日本マスゴミの醜態

2015年02月26日 21時43分22秒 | 本文



安倍政権への批判後退か、日本のメディアに自粛ムード強まる、「国民に正しい情報が流れなくなっている」…ロイター通信
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424878789/

≪日本のメディアが、安倍晋三政権の反応に配慮して報道の自粛姿勢を強めているのではないかとの懸念が、ジャーナリストや専門家の間に広がっている。

安倍政権が特定のニュース報道についてあからさまな干渉を行っているとの指摘はないものの、メディア側は政権の不興を買って取材機会を失う事態を恐れているのだろう、と彼らはみる。

「ここ数年、メディアは権力の座にある人々を不愉快にさせるという重要な役割を果たしていた。しかし、安倍政権のもとでは、メディアは後退しつつある」と、テンプル大学日本校でアジア問題を研究するジェフリー・キングストン教授は指摘。「いまはメディアに自粛を促すような、ぞっとする雰囲気がある」と懸念を示す。

安倍首相は2012年に首相の座に返り咲いたが、第一次安倍内閣時代はメディアとの関係が良くなかった。スキャンダルや自身の健康問題などにより、2007年に辞任に追い込まれた。今の政権では、安倍首相は同じ過ちを避けたいのだろう、と専門家は指摘する。

首相は日本放送協会(NHK)の会長に籾井勝人氏を指名したが、その人事はNHKの独立性に疑問を投げかける結果となった。
2014年1月の会長就任記者会見で、籾井氏は「政府が『右』と言っているのに我々が『左』と言うわけにはいかない」と発言したためだ。

年末の総選挙を控えた昨年12月には、与党自民党が在京テレビ各局に「選挙時期に一層の公平中立な報道」を求める文書を送った。
これを多くのジャーナリストは、「批判を控えなければ、政府関係者への取材が難しくなる」というシグナルだと受け取った。

全国紙よりも独立色が強いとみられている東京新聞の外報部次長を務める久留信一氏は、「政府への批判がこれほど控えられているのは初めてではないだろうか」と指摘する。同氏によれば、過去にメディアが報道を自粛したのは、皇室に関連する報道や2011年の東日本大震災直後に派手な番組を控えるケースなどだった。

専門家は、かつては政権に批判的だったメディアも、今では政権に対してより友好的なトーンに転じている、とみる。NHKの元プロデューサーで、現在は武蔵大学社会学部の永田浩三教授は「政府に対する批判は大幅に減少したのではないか」と話す。

そうしたメディアの変化を示唆する一例が、テレビ朝日の「報道ステーション」の人事をめぐる観測だ。関係筋によると、安倍政権を批判してはいけないという内部の圧力に屈しなかったあるプロデューサーが、4月から新たなポストに異動することになったという。

同番組では、歯に衣着せぬ物言いで知られるゲストコメンテーターにも降板の話があるようだ。「報道ステーション」で先月、過激派組織「イスラム国」による
邦人人質事件をめぐる政府の対応を非難して論議を呼んだ元経済産業省官僚の古賀茂明氏はロイターの取材に対して、4月からの出演要請はないと告げられたことを明らかにした。

これについて、テレビ朝日は「人事や出演者について決まっていることはない」とのコメントをロイターに寄せた。

菅義偉官房長官は24日、記者団に対して、政府は報道の自由を全面的に尊重している、との認識を示した。邦人人質事件をめぐる政府の対応がテレビで批判されていることに言及、それはまったく事実と異なるとしたうえで、長官は「そういうことを見ても、日本ではまさに自由がしっかり保障されているのではないか」と答えた。

しかし、ジャーナリストや専門家は、邦人人質事件以来、国内メディアによる報道自粛の動きは強まっているとみる。今月9日に発表された「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」には、表現の自由を支持するジャーナリストや学者らを中心に3000人近くが署名している。

声明に参加した古賀氏は、「政権が何もしないのに、報道機関が勝手にすり寄った記事を書いたり、批判を自粛するような段階に来ている。国民に正しい情報が流れず、正しい判断ができなくなっている」と、強い懸念をあらわにした。 ≫

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
ロイター(笑)
何十年も日本にいるのに、日本のことを全く理解してない特派員(笑)
………………………………

(T-T)ノ~ 何が言いたいんだ?
おまえも「何十年も日本にいる外国人」か?

巷間の意見>>
………………………………
政権批判じゃなくて、やってる事は情報テロ
情報を切り貼りして逆の意味になるように操作したり
報道のフリした個人中傷を当たり前の如くやってる
捏造、印象操作を駆使して国民の脳みそを書き換えようとしてる
………………………………

(T-T)ノ~ 実は米国様から教わりました。

巷間の意見>>
………………………………
今は、ネットで世界中のニュースサイトや公的情報を見ることができるし、
外国語苦手でも翻訳変換機能や動画あるしなー
情報コントロールが難しくなったよね
ビジネスマンが見れないと仕事にならないから仕方ないけど
………………………………

(T-T)ノ~ 「世界中のニュースサイト」はユダ金の支配下。ロイターも然り。当然日本のマスゴミも然り。
この記事はプロレスだったんです。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
残業代ゼロ=正体は1日16時間労働×360日出勤と判明。

ところがメディアはこの事実を一切報道せず。
安倍のメディア支配。

言論統制が始まっている。

何が健康確保だ!1年360日労働が健康確保制度とか、詐欺、嘘もいいところ!
メディアは安倍の嘘を一斉批判して、国民に事実を伝えなければいけないのに、役割を放棄!

安倍=ナチス政権だ!
新自由主義のロイターすら安倍支配に危惧する始末の安倍政権は打倒されなければならない。
………………………………

(T-T)ノ~ …ということで、おまえは自民党工作員。

バカウヨの妄言>>
………………………………
>東京新聞の外報部次長を務める久留信一氏は、「政府への批判がこれほど控えられている
>のは初めてではないだろうか」と指摘する。

東京新聞なんて、あんなの一般紙の裡に算えていいの?
独立性が強いというより書いてあることが矢鱈と観念的で社会運動紙の類なのに
………………………………

(T-T)ノ~ 朝日や読売は高いので購読たがらないけちな顧客向けに安売りで存在感を出しているニッチ新聞です。
CIAとしてはなるべく多くの日本人に新聞を読ませたいんです。
ネットが普及する以前は折り込み広告が少ないので主婦に不人気でしたが、最近の状況は判りません。

巷間の意見>>
………………………………
「国民に正しい情報が流れず、正しい判断ができなくなっている」

なんか……
正しさは自陣だけのもの、みたいな物言いしてるな

この古賀氏ってのが典型的な「他人の自由を束縛したがる
危険な人」に見えるんだが気のせいだろうか
………………………………

(T-T)ノ~ 気のせいではありません。

情弱バカの妄言>>
………………………………
ロイターも日本のマスコミの垂れ流す嘘にいい加減気がつかないと
なんで日本の国民感情を毎度毎度海外が読み間違うのか
一生わかんないぞw
………………………………

(T-T)ノ~ 哀れなくらいの情弱ぶりだな。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
確かに30年以上も従軍慰安婦を捏造していた巨大マスメディアがいたわけだからな
朝日新聞に騙された被害者は日本国民だけでなく、世界中に存在する。
韓国人すら騙していたんだから。
………………………………

(T-T)ノ~ ただの情弱バカなのか工作員の煽りなのか、見分けるのは結構難しいです。
これなんかも、「日本の全マスゴミが不正」という内容に対して、バカの一つ覚えの朝日たたきなので、一見低能バカウヨ風ですが、マニュアルに沿って書かれているみたいなので、工作員と判断しました。工作員もカルト信者や情報工作会社のバイトが多いので、頭が悪く、複雑なマニュアルは理解できません。
彼らに渡されているのは比較的単純なマニュアルであると思われます。
今回の判断は文節ごとに「だから」を使っていること。手前にあるキーワードを暗示にかかりやすい情弱バカにすり込ませる手法です。

自民党工作員の失態>>
………………………………
左翼こそ自民政権の最大のサポーターだと思うね
自民がシュートどころか敵陣に踏み込む前からオウンゴールとファウルの繰り返し
逆に不健全なメディアや左翼が一匹もいなかったら自民打倒という左翼の大望はいともあっさり達成されてる気がするよw
しかし左翼とメディアは何も反省しないし変わらないからいくら工作しようと愚痴や怨みつらみを吐こうと衰退していくだけ
………………………………

(T-T)ノ~ おまえ何考えて本当のこと書いているんだ?

巷間の意見>>
………………………………
海外メディア 一皮剥けば ザパニーズ

【何故か彼等の意見が「外国からの批判」になってしまう不思議な記者達(棒】
・朝日新聞ロス支局 藤えりか
・朝日新聞 アメリカ総局 大島隆
・毎日新聞サンパウロ支局 朴鐘珠
・NYタイムズ 田淵広子 大西哲光 玉本偉 井上真紀子 上野久子
・AP通信 山口真里
・ロイター通信 久保信博
・ウォールストリート・ジャーナル 林由佳
・AFP通信 伊藤真悟
・サーチナ 李信恵 (クビ済)
・BBC 大井真理子
………………………………

(T-T)ノ~ やはり「日本のことは日本人に聞け」ということで、外国の報道でも記事を書いているのは日本人か朝鮮人が多いみたいです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ



コメント (1)

フラッシュ撮影した鉄オタに「すいませんじゃねーよ!」と怒鳴った東京メトロ運転士を暴言で処分

2015年02月26日 21時41分52秒 | 事件簿

フラッシュ撮影した客に東京メトロの運転士ブチ切れ、「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424869537/

≪電車やバスの運転席に向けてフラッシュ撮影をするのは厳禁だとされているのはよく知られており、運転士がフラッシュ撮影を注意する内容なのだが、「すみません」と謝った乗客に対して運転士は「すみませんじゃねーよ!」と怒鳴ってしまった。

動画は2015年2月1日に公開され、長さは34秒。東京メトロ永田町駅の半蔵門線ホームで撮影された。
動画では、出発しようとする電車の運転席のドアについている窓が開き、マスク姿の運転士が顔を出して「お客さーん、フラッシュやめてもらえますか?」と注意した。直後に、「すみません」と謝る子どもの声が聞こえるのだが、運転士は「すいませんじゃねーよ!」
と吐き捨て、窓をガチャンと強く閉めて電車を出発させた。

運転席に向かってフラッシュ撮影をすると、運転士は強い光で視界を遮られ、言わば「目潰し」 に状態になるため非常に危険だ。そのため、運転席へのフラッシュ撮影は一般的に厳禁だとされている。

こういったことから、動画を見た人の反応は、そもそもフラッシュ撮影をした人に落ち度があるとの見方から、怒鳴る運転手が最も悪いという見方まで、様々だ。

問題の運転士が乗務していた電車は、東急田園都市線の中央林間駅発東京メトロ半蔵門線押上駅行きで、東急の5000系と呼ばれる電車を使っていた。そのため、メトロの運転手が「借り物」であるはずの東急の車両のドアを乱暴に扱うことを問題視する声も少数ながらあった。

東京メトロ広報部によると、運転士が怒鳴る様子が撮影されたのは1月31日。
2月2日になって「お客様センター」に対して動画に関する指摘が3件寄せられ、事態を把握した。

東京メトロでは「社内調査を行い、運転士には教育・注意を行いました」と話しており、問題を起こした運転士については「反省している」と説明している。

さらに、運転席へのフラッシュ撮影は厳禁だが、電車の運行に問題がなければ、一般の乗客が構内でフラッシュを使わずに電車の写真を撮ることは問題ないとしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
これで運転手が悪いって言われるのか
ひどい世の中だな
………………………………

(T-T)ノ~ 心情的に鉄オタに近い民度の奴が多いんです。特にネットで暇つぶししている奴らには…。

巷間の意見>>
………………………………
気持ちは分かるが客商売だし切れたら負け
丁寧語でニコニコして切れろ
………………………………

(T-T)ノ~ その通りですね。

巷間の意見>>
………………………………
なんだろうな、フラッシュ禁止ってなってるのにフラッシュ焚いて撮ってるやつとか、劇場なんかでマナーモードに、って事前に言われてるのに着信音ならすやつとか。
………………………………

(T-T)ノ~ 知らないでやっちゃう情弱バカと、知ってて無視するモラルハザードバカに大別されるでしょう。まれに、CIA工作員による諜報・攪乱活動もありますが…。

巷間の意見>>
………………………………
これは暴言以外のなにものでもない
謝ってるのに、すみませんじゃねーよって、、、
じゃあどうして欲しいのということになる。
客は一体どうしたら気が済むのか困惑し、
非常に苦しい状況に追い込まれている
………………………………

(T-T)ノ~ 「非常に苦しい状況」と感じるかは個人差がありそうですが、この手のバカガキ相手には、多少きつめに叱った方が再発防止策として良いんじゃないの?

巷間の意見>>
………………………………
撮り鉄がフラッシュを運転手に浴びせた時点で
カメラ、三脚を叩き壊して良い。
という法律を作ろう。
乗客の命が危ない。
………………………………

(T-T)ノ~ 暴力行為はいけません。一応日本は法治国家ですから、列車運行妨害で逮捕した後、民事訴訟で賠償金を1000万円程度請求すれば良いんです。

巷間の意見>>
………………………………
運転士さんは撮影者からどのように答えてほしかったんだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 、子供が「すみません」と言ったのか「すいません」と言ったのかで状況はかなり変わるものと思われます。子供の反省度がこの問題の最大の核心的部分なのですが、この記事からは詳細が不明です。
確認するために本ブログも問題動画を視聴してみましたが、運転手も子供も早口で喋っているので聞き取れませんでした。
両者とも「すみません」と発音しているように聞こえたのですが、確証は持てません。

この状況下で、子供は注意されて「照れ笑い」をしたのではないかと推察されますが、運転手はそれを「薄ら笑い」と解して、反省度が低いと判断し、ついムラッときて、感情的にどなってしまったものと思われます。
「申し訳ございませんでした。当方の全くの不覚でした。二度とこのような不祥事は起こしませんので、ご容赦ください」と言うべきでしたが、子供に言えるわけないですね。
子供がこの言い回しだと、運転手の性格次第ではますます逆ギレする御仁が出てくるかも…。
子供らしく、深くお辞儀して「ごめんなさい。危ないことに気づきませんでした。もうしません。本当にごめんなさい」が正解かな?
まあ、とっさにこう言える子供はそもそも電車に向かってフラッシュ撮影したりしないですが…。
こう言える子供が平然とフラッシュ撮影したら不気味ですね。

巷間の意見>>
………………………………
フラッシュたく奴が一番悪いのはわかるが、

キレやすい電車の運転手って怖すぎだろ。タクシーでもバスでも、簡単にキレる奴の運転する乗り物に乗りたくない。
………………………………

(T-T)ノ~ 一理あるな。

巷間の意見>>
………………………………
相手が弱い子供だと知ったから暴言吐いたんだろうな

首にしろ
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに、相手が見るからに凶悪そうな奴だったら、運転手もスルーですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

川崎中1殺害容疑者らはあの連中とネット拡散されマスゴミ態度豹変・捜査も突然遅滞の怪

2015年02月25日 21時45分57秒 | 本文




【川崎中1殺害事件】路地裏公園で証拠隠す 神奈川県警、事件に関与した人物に土地勘があった疑いを強める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424839359/

≪川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)の刺殺体が見つかった事件で、上村さんのものとみられる衣類などが燃やされた公園は住宅街の目立たない場所にあることから、神奈川県警川崎署捜査本部は、事件に関与した人物に土地勘があった疑いを強めている。公園付近の環境を熟知する犯人が、遺棄現場から公園へ直行した可能性があるとみて、足取りを調べている。≫

巷間の意見>>
………………………………
そんなのみんな知ってるから、さっさと逮捕してよ
………………………………

(T-T)ノ~ どうやらすぐにはできないみたいです。

巷間の意見>>
………………………………
服が燃やされたのは女子トイレって話だけど、女でなきゃ目立つよなあ?
………………………………

(T-T)ノ~ 3日前までは報じていたのですが、その後はあまり触れなくなったような…。

野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424509765/

≪19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。

男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。

警察は、傷害事件とみて調べている。≫

巷間の意見>>
………………………………
多摩川の中学生全裸死体と関係あんのかな
………………………………
多摩川少年にボコボコにされた野毛山少年の仲間2人が多摩川少年を報復リンチ
………………………………

(T-T)ノ~ この二つの事件に関しては流言飛語が飛び交っていますが、無関係ではなさそうですね。

【川崎中1殺害事件】実名、顔写真がネットで拡散、法的責任問われる可能性
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424835056/

≪2015年2月24日夕時点で神奈川県警は容疑者を特定する情報を発表していない。
ただ、各メディアでは事件前に上村さんが周囲にトラブルを相談していたことや、事件に未成年者がかかわっている可能性が報じられている。
こうした情報に刺激されたのか、事件発覚直後からネット上には「犯人」だとして複数の少年の実名が挙がっている。

ツイッターを見ると、

「○○って人が犯人らしい」
「こいつ見つけたらすぐ連絡ください、多摩川の中学生殺害に関係している様です」
「中1上村遼太くんを殺した犯人は○○判明?他数名」(○○はいずれも編集部)

などという情報が流布されている。さらに顔写真が添付され、「少年院上がりらしい」「薬の売人」などと真偽不明な個人情報も出回った。

リツイートしただけでも賠償請求の対象になりうる

IT分野に詳しいみずほ中央法律事務所の三平聡史弁護士は、
「犯人であるかどうかが分からない今の段階で、実名や顔写真をあげることはプライバシー権の侵害にあたる可能性があります」
と指摘する。

プロバイダーに開示請求して投稿者を特定し、損害賠償を求める訴えを起こすことができ、
「不確かな情報をリツイートしただけでも賠償請求の対象となる可能性は全くないわけではありません」という。

もちろん名誉毀損に当たる心配もある。

「事実であるか否かにかかわらず、『少年院に入っていた』などと過去の犯罪歴を明かすような行為と合わせて、名誉毀損だとして刑事訴訟に発展することもありえます」。≫

バカと正論>>
………………………………
人殺しの人権を必死に守るアホw
………………………………

犯罪者を守るんじゃなくて
犯罪者を裁くのはあくまで国家であるべきという話だよ
法治国家なんだから
私刑は認められていない
………………………………

(T-T)ノ~ いずれにしろ被害者の人権はないですね。

巷間の意見>>
………………………………
テロ朝は模範的を越えて鑑になるような対応をした学校をボコボコに叩きまくってたし犯人はCかB層なのかね
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは報復の心配のない無難な所をとりあえず叩きます。

【川崎中1殺害】 ネットに顔写真まで…川崎中1殺害 止まらない“犯人捜し” [日刊ゲンダイ]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424770430/

バカウヨの意見>>
………………………………
ゲンダイが加害者擁護の風潮を作り始めた時点でお察し
………………………………
あんだけヒドイ殺し方した事件なのに、この庇いよう・・・
もう完全にZか、Sで確定だな、こりゃw
世田谷一家惨殺事件と同じでw
………………………………

(T-T)ノ~ 現段階でSの線はまだ憶測ですが…。

【川崎中1殺害】年上の少年らから任意聴取へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424772795/

≪川崎市の河川敷で中学1年生の少年が殺害・遺棄された事件で、警察は、男子生徒と一緒に行動していたとみられる年上の少年などから任意で聴取する方針を固めました。≫

元ヤンキーの意見>>
………………………………
お前らヤンキーを甘くみすぎ
あいつらは無茶するどころか歪な団結力により完全に狂ってるんだよ。
気に入らないと後輩の髪の毛を燃やす、金を年中無心し払わないとヤキヤキヤキ。
敵対する奴は家にまで乗り込み拉致し山に連れて行き一晩中ヤキ、金がなくなりゃ近寄ってくるヤンキー女をケツ持ちヤクザ風俗に売る。
こういう奴らは重大な犯罪起こしたって武勇伝で終わり。出所してきたら直ぐに詐欺やら恐喝で暴れ回るよ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の人口は減っていますが、こういう奴らは見境なく子供を産みます。

巷間の意見>>
………………………………
こんなの一瞬で逮捕かと思ったけど、なんでこんな時間かかってるの?
………………………………

(T-T)ノ~ 一般に警察は権力に弱い傾向があるから…。

川崎市中学生遺体事件 未だ大きな進展はみられず、慎重な捜査を進める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424838379/

≪川崎市で中学1年の男子生徒が殺害され遺体を遺棄された事件で、現場付近の防犯カメラに少なくとも4人以上の少年と見られる男が映っていたことが新たにわかり、警察が慎重に捜査を進めています。捜査本部が置かれている川崎警察署から報告です。
事件発覚から4日経ちましたが、未だ大きな進展はみられません。≫

巷間の意見>>
………………………………
迷宮入り決定
………………………………

(T-T)ノ~ 俄然その可能性が高まりましたね。

巷間の意見>>
………………………………
このままでは自殺として処理されるなw 神奈川県警だからw
………………………………

(T-T)ノ~ 政治家や秘書じゃないからどうだか?
しかし、面倒くさい事態になれば…。

巷間の意見>>
………………………………
え!?あんだけ証拠あってまだ逮捕されてないの?
どんだけアンタッチャブルなんだよwww
………………………………

(T-T)ノ~ やっぱ政治圧力の線ですかねえ?

【川崎中1殺害事件】少年1人を任意聴取
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424840624/-100

≪川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、上村さんと交友のあった10代後半の少年3人が事情を知っている可能性が浮上し、神奈川県警川崎署捜査本部は24日、このうち1人を任意で事情聴取した。残る2人についても今後、聴取する方針。≫

巷間の意見>>
………………………………
主犯格が自殺(?)して残りの共犯はみんなそいつのせいにして真相は有耶無耶
…みたいな尼崎パターンになる悪寒がする
ダークシティ・川崎(但し川崎区と川崎市南部に限る)と「あの」神奈川県警のコラボだもんな
スムーズに解決すると思う程俺は脳天気にはなれない
………………………………

(T-T)ノ~ やっと関係者で調整段階に入りましたね。

(参照)尼崎の“悲劇”…主犯格自殺の連続変死事件で「風評被害」の訴え
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121223/waf12122318000013-n1.htm

巷間の意見>>
………………………………
犯人の自宅前には マスコミが取材村を設置

それでも逮捕しない 神奈川県警って?

警官OBは パチンコ屋の用心棒に天下り
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミの方はOKサインが出れば報道する気があるみたいですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

安倍首相に竹島奪還の意志がまるでないこと判明!産経に騙される情弱バカウヨ

2015年02月25日 21時41分13秒 | 極右閣下の独り言



「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424778621/

≪韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島の返還を求める22日の「竹島の日」記念式典に、韓国政府は相変わらず抗議をしてきた。
歴史的にも国際法上も、竹島は日本固有の領土だが、いつまで隣国はウソをつき続けるのか。こうしたなか、かつての駐日米国大使の秘密電文が注目されている。

韓国外務省は、島根県主催の式典に3年連続で内閣府政務官が出席したことを受け、報道官声明を発表した。
ソウルの日本大使館前では抗議集会が行われ、液体入り容器を大使館に投げつけた男が連行された。

毎年繰り返される醜い光景だが、日韓国交正常化から50年、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国はそろそろ、米高官が「竹島=日本領」と認めた決定的証拠を受け止めるべきだ。

これは「マッカーサー・テレグラム(電文)」と呼ばれるもので、1960年4月、GHQ(連合国総司令部)最高司令官、マッカーサー元帥の甥で当時、駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世が米国務省に送った秘密電文である。

機密扱いが解除され、「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、ワシントンの国立公文書館の責任者から「本物の書類を合法的にコピーしたもの」と確認した。そこには、こう記されていた。

《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》
《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》

これ以外にも、米国のラスク極東担当国務次官補は51年、梁(ヤン)駐米韓国大使に対し竹島について《われわれの情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年ごろから日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある》との書簡(ラスク書簡)を送っている。

韓国が、国際社会のルールを無視して不法行為を続けているのだ。≫

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
朝鮮人ブサヨが火病発症して発狂錯乱
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会工作紙の煽り記事に踊らされて発狂錯乱しているのはおまえだろ。

巷間の意見>>
………………………………
なんだ産経か








クシャクシャポイッ
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。

自民党工作員の成りすまし書き込み>>
………………………………
そんなにマッカッサー時代が恋しかったらもう一度アメリカに占領してもらえよ糞ジャップ
誰がどういおうと俺の領土だという気概がないのかよ去勢民族
………………………………
 
(T-T)ノ~ へたくそ。おまえは朝鮮人かもしれないけどな。
≪毎年繰り返される醜い光景だが≫
産経の記事を書いた記者の文体も朝鮮風でした。
「テキサス親父」も統一協会の方だったようです。

情弱の意見>>
………………………………
竹島もそうだけどさ
人質を取って認めさせた朝鮮人特別永住許可とか即刻廃止すりゃいいじゃない?
そんな筋の通らないものを日本はなんで律儀に認め続けてんの?
………………………………

(T-T)ノ~ 進駐軍が命令したからだよ。韓国の竹島占領も進駐軍のお墨付き。韓国の単独判断で実行できるわけないだろ。

政府、竹島の単独提訴見合わせ 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424773316/

≪日本政府は韓国が島根県・竹島を実効支配している問題に関し、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面見合わせる構えだ。
日韓国交正常化50年を迎えた今年、両国間の緊張を高めたとの印象を国際社会に与えないよう配慮する必要があると判断したためとみられる。複数の政府筋が23日、明らかにした。

竹島問題での抑制対応を通じ、政府としては韓国から日韓関係修復に向けた前向き姿勢を引き出したい考えだ。
ただ「将来的な提訴の可能性は排除していない。いつでも対処できる態勢を整えておく必要がある」(政府筋)との立場は維持しており、韓国の出方を引き続き注意深く見守る。≫

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
新しい外交カードを手にしたな
恩を着せられた韓国は今頃焦ってそう
………………………………

(T-T)ノ~ おまえも大変だな。

在日バカウヨ工作員によるあざとい成りすまし書き込み>>
………………………………
当然のことなんかどーでもいい。
そんなことより俺たち日本人ほちゃんと謝ろうぜ。
そろそろ慰安婦問題について韓国に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人に成りすました朝鮮人とはややこしいですね。

情弱の意見>>
………………………………
プラス民知能レベル

Lv1 中朝韓の嘘を見抜ける
Lv2 サヨクの嘘を見抜ける
Lv3 マスコミの嘘を見抜ける 
Lv4 自民の嘘を見抜ける 


Lv4になれず自民信者となった者は
永遠に「安倍ちゃんGJ」をしサンドバッグとなるのだ
そしてどう見てもかつぐ神輿を間違えたが
いまさらやめられないので
−自民信者は考えるのをやめた−
………………………………

(T-T)ノ~ 甘い判定だな。実際はこんなもんです。↓

Lv0 中朝韓・自民の嘘を見抜ける
Lv1 サヨクの嘘を見抜ける
Lv1 マスコミの嘘を見抜ける 
Lv2 イスラム国がCIAの仕掛けだと気づく
Lv2 北朝鮮がアメリカの属国だと気づく
Lv3 日本の大半の政党が実はCIAの工作政党だと気づく
Lv3 朝日と産経と赤旗が実はつるんでいることに気づく 
Lv4 東條や岸(安倍の爺さん)をはじめとする太平洋戦争を仕掛けた軍部・官僚らがアメリカの工作員もしくは洗脳者だったことに気づく

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
竹島は日本の領土

・ラスク書簡 「1905年から日本の島根県隠岐島支庁の管理下にある領土」
・マッカーサーテレグラム 「竹島は日本領土。韓国が不法占拠しているので米国として韓国に圧力をかける」
………………………………

(T-T)ノ~ この時点で米国が韓国に本当に圧力をかけていたら、すぐ返還されていたよ。最初から竹島問題は米国様のカードだったのはみえみえだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

皇太子が安倍を牽制「平和憲法守れ」にバカウヨ激怒「天皇になるな!」

2015年02月24日 20時45分52秒 | 本文


【皇室】「わが国は、憲法を基礎に平和と繁栄を享受」「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史正しく伝承を」…皇太子さま、55歳会見
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424734023/

≪皇太子さまは二十三日、五十五歳の誕生日を迎えられた。これに先立って、東京・元赤坂の東宮御所で記者会見し、今年が戦後七十年になることについて「わが国は、戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。本年が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思います」と述べた。≫

在日の嫌がらせ書き込み>>
………………………………
ついに戦争犯罪者の天皇家が戦争に言及wwwwwwwwwwwww


これはあかんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
………………………………
加害者なんだから謙虚に過去を振り返りましょうね
………………………………
これは正論だな
俺ら日本人には中国朝鮮で人を殺し尽くした野蛮な猿の血が混じっていることを忘れてはいけない
………………………………
雅子のルーツがあちらさんだからな

皇太子を洗脳するなんて赤子の手をひねるより簡単
………………………………
小和田雅子という下劣な女を、顔だけで嫁に選んでしまった判断力の欠如した
天皇陛下の息子さんww

昭和天皇は小和田の娘を皇室に入れることに大反対していました。
………………………………
この方の家庭教師が
GHQの手先だったから

民族の伝統を貶める教育をされたんだな
………………………………
彼を天皇にしてはいけない
ただでさえ義父に日本ハンディキャップ論の小和田恒が付いているというのに
左様せい様な性格だし、反日勢力に利用されて日本に害をなすのは明らか
………………………………
天皇は日本人の象徴という唯一無二のお立場。

安倍と比較するなんて低能すぎる。
安倍は首相だ。 日本の政治のトップという立場
政治に関して天皇はリング外。そこに乱入されても困る。
………………………………

(T-T)ノ~ どれがバカウヨでどれが朝鮮人なのか、よく判らなくなっちゃいました。

(参照)憲法基礎に平和と繁栄・・皇太子様
http://2ch.hork.info/res/ikura.2ch.sc/kyoto/1393144263

(T-T)ノ~ 実は皇太子の発言は去年と大して変わらないんです。

バカウヨの妄言>>
………………………………
単に、「我が国は法治国家です^^」と言っただけの事を、何故か憲法9条がマンセーされた!んび脳内変換して勝ち誇る

オツムが完全にバカサヨどもであった^^
………………………………

(T-T)ノ~ 国語力の低い奴だな。脳内変換以前の読解力不足。

バカウヨの妄言>>
………………………………
皇位継承順位筆頭たる人間が軽々しく政治に口を出すとか国民を舐めてんのかよ、主権者はおまえじゃない国民だ。
そして憲法をどうするかは我々国民が決める。部外者は黙ってろカス
………………………………

(T-T)ノ~ そういうおまえは非国民。

巷間の意見>>
………………………………
まあ実際日本の平和が保てたのは、憲法9条があったからではなくて、在日米軍や
日米安保、そして何よりアメリカの核の傘という軍事的抑止力があったからなんだけどね。。。
………………………………

(T-T)ノ~ 属国になったということで…。日本に選択権はなかったのですが…。

皇太子殿下の日本国憲法への言及頻度 第二次安倍政権後に激増
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424672283/

巷間の意見>>
………………………………
天皇陛下
「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を守るべき大切なものとして、
日本国憲法を作り、様々な改革を行って今日の日本を築きました。
戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ改善していくために
当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。」

皇太子殿下
「戦争の記憶が薄れようとしている今日、謙虚に過去を振り返るとともに、
戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に、悲惨な体験や日本がたどった歴史が
正しく伝えられていくことが大切であると考えています。」
「我が国は戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ平和と繁栄を享受しています。
戦後70年を迎える本年(2015)が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、
平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思っています。」

安倍総理「現行憲法はアメリカが作った。こんなみっともない憲法は改めて、戦争のできる普通の国にしよう」
高村副総裁「解釈改憲に反対の奴は日本人なら勉強しろ」
石原慎太郎「現行憲法は無効だ」「日本は軍事国家になるべきだ」
平沼赳夫元経産相「10年くらい選挙を凍結し、挙国一致内閣を」
田母神俊雄元航空幕僚長「東京裁判は誤り。侵略戦争ではない」

※日本国憲法 第99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
………………………………

('A`) 護憲派はフリーメイソン、改憲派はユダ金ということで、いずれにしろ米国様の命令なワケです。ややこしいから、どちらにすればいいのか早く決めてもらいたいワケです。

巷間の意見>>
………………………………
NHKは報道しない自由を行使中
自民政権の改憲派にとってよっぽど都合が悪いんでしょうね
………………………………

(T-T)ノ~ 改憲派は在日成りすまし=統一協会の息掛かり=CIA工作員。

ちなみに護憲派もほぼ全員が工作員ですから誤解のないように。

要するに、こと憲法問題に関しては、大半の日本人は何も考えてないか、意見を言ってもシカトされているんです。

どうせ改憲するなら真っ先に第1〜8条に手を付けるべきでしょう。この際天皇公選制にして、任期を6年。20歳以上の日本国民なら誰でも立候補可能。国家元首として任命権と拒否権を持ち、国会で安倍氏のような御仁が首相に選出されても拒絶できるようにすればよろしいでしょう。皇太子が立候補して当選すれば良いだけの話です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

嗚呼属国日本!TPPで米国に睨まれ西川農相辞任

2015年02月24日 20時41分11秒 | 極右閣下の独り言



野党が審議拒否 西川農相辞任で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424739558/-100

≪西川公也前農林水産相が自身の政治資金問題で辞任したことを受け、野党各党は24日午前、国会内で国対委員長会談を開き、午前から予定されていた衆院予算委員会の審議には応じられないとの認識で一致した。
安倍晋三首相の任命責任を追及するため、予算委の基本的質疑をやり直すよう求めることも決めた。
この後、与野党は国対委員長会談を開催。野党側はこうした考えを伝える。
これに対し、与党側は2015年度予算案を年度内に成立させる方針は譲っていない。審議がストップすれば日程は一段と厳しくなり、経済にも悪影響が出かねないとして、24日の予算委に出席するよう野党に呼び掛ける。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
TPPで邪魔になったからアメリカが辞めさせたんだよ
奴隷国家日本はアメリカの都合で誰でも閣僚が辞任に追い込まれる

それだけじゃない
松岡農相のように自殺に至ったり、中川財務大臣のように不審死に至るケースまである
アメリカに敵対した政治家はどんどん政治の舞台から消されてしまうんだ

米国の慰安婦決議に対して猛然と抗議した中川昭一
戦後日本でここまで男気を見せた政治家が他にいるだろうか?

  ↓

【政治】「我々は原爆の実験台にされた」 中川昭一氏、米非難決議を主張
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197887876/
………………………………

(T-T)ノ~ 西川氏は自殺しなかっただけでも、米国様のお慈悲に感謝しなければいけませんね。

巷間の意見>>
………………………………
スキャンダルで騒ぐ→進退問題で騒ぐ→審議拒否で騒ぐ→野党ヌキの審議(場外で騒ぐ)→強行採決で騒ぐ

どうにかならんのかこのバカの一つ覚えパターン
………………………………

(T-T)ノ~ 国会中継を見ていれば解るだろ。与党も野党も退屈でしょうがないんだよ。で、理由をつけてサボるわけ。

情弱の妄言>>
………………………………
共産も審議拒否とは
最近の共産は劣化が進んでる気がするわ

景気や予算そっちのけでの予算案成立を遅らせる事を念頭に置いた政局でしかないし
………………………………

(T-T)ノ~ 今の日本の国会は実は大政翼賛なのだが…。ほぼ全員CIAの工作員だから…。

情弱の意見>>
………………………………
木材加工業界、砂糖業界の献金がダメといってるが
TPPには自動車、精密部品、エンターテインメントほとんどすべてが絡んでるから
TPPの担当大臣になるには、あらゆる産業から献金を拒否する必要があると思う
結局、小沢とか鳩山とか麻生とか
もともと自分が金を持ってる人じゃないと担当になれないのではないか?
………………………………

(T-T)ノ~ 逆らった奴やご用済みを引きずり下ろす手段なら、不正献金がだめでも、ハニートラップがあるぞ。理由付けが面倒くさければ突然死で解決。

情弱の意見>>
………………………………
共産党は、民主党が政権取った時、連立与党としてでかい面してた
鳩山叩きが本格化したら、こそこそ真っ先に逃げ出した
アレは卑怯者の典型、民主以下だと思ってる
………………………………

(T-T)ノ~ 共産党に変な期待をしている情弱も多いが、最初から米国様の息掛かりです。「宮本太郎」で検索してみろ。

情弱の意見>>
………………………………
次に辞職しそうな大臣は塩崎かな? GPIFの件で菅と遺恨あり。
しかし安倍は人事に才能がないな。
………………………………

(T-T)ノ~ 決めているのは安倍じゃなくて米国様。

巷間の意見>>
………………………………
精神異常内閣の安倍晋三は国民に対して犯罪を働いている

この男を正常だと思う国民がいれば、その人は、この男と同類だ。
とうとう安倍晋三は、倒産寸前の新聞社を使って都合の悪い議員を
抹殺しようとしている。

自民党幹部でさえも「総理の精神状態はおかしい」と言い出した。
………………………………

(T-T)ノ~ 精神異常ではなく、知的障害か発達障害。精神異常者を首相にするのはさすがに米国様も怖い。

巷間の意見>>
………………………………
西川農水大臣  
政治資金で息子が社長を務める会社から毎年、数十万円分の商品を購入
西川の息子が顧問を勤める詐欺団体「安愚楽牧場」から政治献金
代表を務める政治資金管理団体の家賃を自身で受取る
栃木県職員時代に業者に情報を漏らす見返りに現金を受取り収賄容疑で逮捕された
国から補助金の交付を受けている会社から違法献金
国から補助金の交付を受けている団体から違法献金


この腹黒議員は議員辞職しないですかね
………………………………

(T-T)ノ~ 平均的な自民党議員ですが、何か?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ
コメント (2)

安倍首相が国会で「日教組」とヤジを飛ばし言い訳も嘘とばれ「遺憾」表明

2015年02月23日 21時44分40秒 | 本文


安倍首相が事実誤認認め「遺憾」表明 「日教組」やじ巡る背景説明で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424660844/

≪安倍晋三首相は23日の衆院予算委員会で、民主党議員に「日教組」などとやじを飛ばした背景に関する自身の事実誤認を認め「正確性を欠く発言があったことについては遺憾で訂正申し上げる」と述べた。

首相は20日の予算委で、前日の審議中に民主党議員にやじを飛ばした理由について「日教組は補助金をもらっている」「(日教組の本部がある)日本教育会館から献金をもらっている議員が民主党にいる」などと指摘。
しかし、日教組は補助金を受けていないことが発覚した。

首相は民主党が否定する同会館からの献金についても訂正、遺憾の意を表明した。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
みろ。脊髄反射のバカ安倍に周到な準備など無いとわかったろ?w
やはり中東歴訪演説でもやらかしたと見るのが自然。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相は外国語が不自由だから、外国でアドリブはできないだろ。

巷間の意見>>
………………………………
精神的に不安定だな、無駄に行動的なところみると躁っぽい
人道的に処置するなら早く退陣させて政治家も辞めさせてゆったりとした老後を過ごさせるべき
………………………………

(T-T)ノ~ 躁病ではなく、知的障害と多動でしょう。

巷間の悪戯>>
………………………………
これって、自民党議員が日教組や民主党と馴れ合っているために、誰も野次らないのを総理が見かねて自分で日教組!とやじった、
ってことですよ。
………………………………

(T-T)ノ~ さすがにこれは自民党工作員じゃないな。

巷間の意見>>
………………………………
世耕が2ちゃんでのおまいらのカキコを見て有頂天で安倍ちゃんに耳打ちしたせい
………………………………

おいアホ
自民ネットサポーターズクラブの元代表の息子は電通マンだぞ
女優の件でやらかしたが
ネットが先じゃねーよアホ
………………………………

(T-T)ノ~ 成りすましがやったということで…。

巷間の意見>>
………………………………
チョット何か言われると、いきり立って言い返す
そこらのチンピラなみの感性だなw
日本のトップだろ、もっとデンと構えていろよ
………………………………

(T-T)ノ~ 精神年齢が若いというか低いんです。

巷間の意見>>
………………………………
これもう心神喪失でしょ?
幻覚見たり妄想に苛まれてるんでしょ?w
たしかこういう状態だと首相でも更迭できなかったっけ?
やばいでしょ。こういうのが国のトップだなんてw
………………………………

(T-T)ノ~ いつもこんな感じですから、心神喪失ではないですね。

巷間の意見>>
………………………………
いくらアメリカに全面降伏の安定政権とはいえデマはアカンわなデマは
………………………………

(T-T)ノ~ 本人に悪気はなかったんです。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
>正確性を欠く発言

そう、
売国奴と言えばよかったんだよwww
………………………………

(T-T)ノ~ 日教組も安倍もおまえも売国奴。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

朝日新聞「特攻隊は自爆テロと同じ」にバカウヨ紙産経が激怒

2015年02月23日 21時41分01秒 | 極右閣下の独り言


朝日新聞研究:朝日コラムで特攻隊とテロを同一視 知られざる題字の意味
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424644729/

≪朝日新聞夕刊のミニコラム「素粒子」は1月13日、「少女に爆発物を巻き付けて自爆を強いる過激派の卑劣。70年前、特攻という人間爆弾に称賛を送った国があった」と書いた。

これに対し、産経新聞は同月29日、宮本雅史記者が「この記事を読んで言葉を失った。というより強い怒りがこみ上げてきた。
特攻隊とテロを同一視しているからだ」「特攻隊は敗戦が濃厚になり、抜き差しならない環境の中で採用された究極の戦術だった。標的は軍事施設だけであり、決して無辜(むこ)の民は標的にしなかった。
無差別攻撃を行うテロとは根本的に違う」「極限状態の中で愛する者たちを守りたいと強く願う気持ち、国の行く末を案じる気持ちが、行動の芯であり源だった」などと、厳しく批判している。

朝日は2014年10月23日朝刊で、戦後70年に向けた企画記事「特攻 戦局悪化の末に」を1ページの全体を使って報道している。それによると、航空機以外の特攻を含めて、全体の死者は5845人であるという。
また、朝日自身も「社説でも称賛 戦意高揚図る」と、終戦までに300本以上の記事を掲載したことも記しているが、左下の隅に載っていて、あまり目立たない。

特攻は1944年10月25日、海軍の神風(しんぷう)特別攻撃隊が出撃して、開始された。この時の攻撃隊はまず4隊で編成され、それぞれに名称がつけられた。「敷島隊」「大和隊」「朝日隊」「山桜隊」である。≫

巷間の意見>>
………………………………
気持ち悪いカルト新聞だな

特攻隊を正当化するからには、そこに勝算がなければダメ

勝算がまったくないのに、単なる時間稼ぎのため、軍部のメンツのために多くの若者を洗脳させ、無駄死にさせた特攻と、
死ねば神になれると洗脳されて自爆テロ起こす少女と、本質的に同じ
………………………………

(T-T)ノ~ 「朝日も産経も記者は朝鮮人だった」というオチか?

巷間の意見>>
………………………………
渡邉恒雄 特攻に行くのは、最初は長男は許された。長男はいい、次男はいけ、というわけだ。それがそのうちに長男も次男もなくて、志願するものは一歩前へ出ろ。一歩前へ出ると、それはもう明日には死ぬわけだ。
出ないやつは助かるが、あとでボコボコにやられるわけです。それで、そんなにやられるならおれも一歩前だ、と出る。
勇んで行くどころか、皆首を垂れ、うなだれたような悲哀を感じさせる姿としか思えなかった。
田原 お国のためとか、天皇のために、特攻に出たんじゃない。
渡邉 とんでもない。ほとんど暴力による強制です。この間、僕は政治家たちに話したけど、NHKラジオで特攻隊の番組をやった。兵士は明日、行くぞと。その前の晩に録音したもので、みんな号泣ですよ。
うわーっと泣いて。死にたくないって。戦時中、よくこんな録音を放送できたと思う
特攻隊の死ぬ前の晩の声。勇んでいって、靖国で会いましょうなんか信じられているけど、ほとんどウソです。
田原総一朗責任編集『オフレコ!』(アスコム)2005年 Vol.1
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/awabi.2ch.net/history2/1323353989/10
………………………………

(T-T)ノ~ 昔の日本軍は洗脳テクニックがヘボ過ぎでしたね。国民を騙すという時点で日本は米国様に負けていました。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
あのさ
敗戦濃厚で敵艦に特攻自爆なんて話は日本だけじゃなく世界中どこにでもある
朝日的に言えば「国が組織だてたのは日本だけ」なんて慰安婦と同じような論理を語るのかもしれんが、
それでもあえて言うよ
どこにでもあった
………………………………

(T-T)ノ~ 昔ならいざ知らず、20世紀になってから国家単位で特攻をやった間抜けな国は日本くらいでしょう。
特攻を命じた奴がのうのうと生き残って、敗戦後政財官で活躍できた国も日本くらい。

巷間の意見>>
………………………………
決死隊は何処の戦場でもある。
日本の特攻は馬鹿な玉砕だが、命を賭して遂行する作戦は欧米でもやっている。 ………………………………

(T-T)ノ~ 決死隊と特攻隊は別物ということ。勿論自爆テロとも別物ですが…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
テロリストが神風を自称しても
仮にも日本でそれを同一視とかないわ
こいつらどこまで戦没者を馬鹿にする気だ
………………………………

(T-T)ノ~ 亡国に加担した戦犯の奴らを戦没者と同じに祭っているのもかなり馬鹿にしている気がするが…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
特攻隊とテロを同一視する視座を持ったセクトは・・ユダヤである
南方戦線で特攻機に震えた米軍ユダヤ!
アラブ戦線でイスラム自爆に怯えるイスラエルユダヤ!
「特攻隊とテロ」の両者を強引索会させる朝日インテリジェンス!
リベラリズムを詐称する「ネオユダヤ」の素性を端的に吐露しておる!
日本人に成りそこなっいた進歩的知識人の頓馬ぶりを未だに演じておる!
………………………………

(T-T)ノ~ こういう売国奴工作員に悪戯書きさせているのもユダヤ。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
朝日新聞社員に日本人はいないだろうな?
朝日新聞の読者に日本人はいないだろうな?
………………………………

(T-T)ノ~ こういうフレーズは朝鮮人工作員の常套なのだが…。

巷間の意見>>
………………………………
程度の低い雑文
記者の脳内が雑なのか 社の方針なのか

特攻で亡くなった方々の志を愚弄している
………………………………

(T-T)ノ~ 愚弄しているのは確実ですね。産経は統一協会広報誌ですから。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント

安倍内閣テレビなし全世帯からNHK受信料強制徴収検討!失言連発で窮地の子分籾井に助け船?

2015年02月22日 11時53分58秒 | 本文


NHK受信料、 テレビのない世帯からも徴収する検討開始
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424562468/

≪総務省はNHKの受信料制度の見直しに着手する。NHKのインターネットサービスの拡大を踏まえてテレビのない世帯からも料金を徴収する検討を始める。
パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を課す案のほか、テレビの有無にかかわらず全世帯から取る案も浮上している。
負担が増す国民の反発が予想され、NHKのネットサービス拡大が国民の利益につながるのか、慎重な議論が求められる。≫


情弱の意見>>
………………………………
これ、携帯ですらNHKを避ける為に契約するな、って言ってるようなもんだぞこれ。
どんだけ悪党なんだよNHK。
………………………………

(T-T)ノ~ 最初に「総務省は」と書いてあるだろう。

自民党工作員の稚拙書き込み>>
………………………………
誰の許可とって電波受信してんだよ
金払えよ
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿。

巷間の意見>>
………………………………
韓流やるなよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国からのキックバックがなければ受信料が更に値上げ?

情弱の妄言>>
………………………………
だったら国民が納得する番組つくれ。ニュースだけやってろ。教育テレビとか誰も見てない局も不要。
………………………………

(T-T)ノ~ ニュースも捏造と隠蔽と曲解で洗脳の具だぞ。ニュースにかこつけて「LINE」とか韓国のステマをよくやっているからな。
囲碁将棋ファンや病気持ちはけっこう教育テレビ(現在はEテレ)を見ているぞ。NHKから分割して国営無料放送にするべきだとは思うが…。しかし「Eテレ」の名称は酷いですね。

巷間の意見>>
………………………………
NHKのEテレ日本史{太平洋戦争}の講師が

創価大の教授だった。

相変わらず日本がアジアに悪い事をしたという内容だった。

なんで国営放送が反日教育しとるんだ!
………………………………

(T-T)ノ~ 基本的にNHKは在日が仕切っていますからね。

巷間の意見>>
………………………………
訴えられてから払えばいい
だって罰金とか利息とか上乗せされないんだし
最初からただ払うなんて丸損じゃん 
………………………………

受信料の滞納金には
年12%の延滞利息が加算されます
………………………………

(T-T)ノ~ サラ金もビックリの取り立てですね。
引っ越し等で5年間逃げ切れば時効は成立します。

巷間の意見>>
………………………………
みんなで一斉にNHKを解約しよう
どうやって解約すればいいの??
………………………………

(T-T)ノ~ 「そんなことも解らないのか?」と思いがちですが、意外と難問ですね。

NHK受信料の窓口
http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/

(T-T)ノ~ 目を皿のようにして見ても「解約」の「か」の字も出てきません。ここは本当に公共放送なんでしょうか?
「悪徳エロサイトか?」と思いました。

地域スタッフ募集
http://www.nhk.or.jp/boshu/kojin/

月収、25万円〜40万円程度(努力次第でもっと上積みが可能です)
年2回の「報奨金」があります。

(T-T)ノ~ 解約のリンクがない代わりにこんな募集がありました。

ろくに仕事をしないでネットでNHKの悪口を書き散らしているだけのニートはこの際ここに就職して、取り立てる側に回ったら?
現在のスタッフは未納者からの取り立てに特化していますから、凄みのある人むきです。

放送受信契約の解約
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/about_5.html

(T-T)ノ~ アクロバット的にリンク追跡した結果、遂にこのページに到達しました!

≪テレビを設置した住居に誰も居住しなくなる場合や、廃棄、故障などにより、放送受信契約の対象となるテレビがすべてなくなった場合は、NHKにご連絡ください。

こうした場合以外は、放送受信契約の解約はできません。≫

(T-T)ノ~ 「家中のテレビを全部処分して、NHKに電話しろ」ということでした。
今度法改悪して、この条項も削除しようとしているようです。

一度NHKと契約したら最後、ヤクザ組織から足を洗うより大変な結果になりそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
NHK!解約するにはどうすれば?
ソース
http://www.zatsugaku-japan.com/ippan/100082.html

NHKは解約しにくい仕組みを作りやがった
でも解約できますよ
………………………………

(T-T)ノ~ ハガキ作戦ですね。こっちの方が楽かも。お返事が来ればの話ですが…。

情弱の意見>>
………………………………
NHKの映らないテレビを発売すれば、爆発的に売れる。
これが日本のテレビメーカー起死回生の復活策。
………………………………

(T-T)ノ~ 昔からよく言われている冗談ですが、実際にそんなテレビがあっても、受信料を請求されちゃいます。第一、日本の家電が政府に喧嘩売るわけないだろう。爆発的に売れても「儲かるのは中国」というオチ。

ニート馬鹿の妄言>>
………………………………
クソ野郎のNHK社員の給料2千万円払う為に何で
テレビもない貧乏人の俺から金を巻き上げるの?
………………………………

(T-T)ノ~ おまえは酒税・たばこ税・消費税くらいしか払っていないだろう。お国のために受信料も払え。

情弱の意見>>
………………………………
もう税金にしろよ
無収入者からも取ってるんだから、
もちろん生活保護とか年金からもさっぴくようにな
………………………………

(T-T)ノ~ 外聞もあるし、今の方が儲かるんだろ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


コメント