四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

県南で群れる猿に見る・・・!?

2016-01-27 16:21:13 | 政治
画像は数週間前の徳島県南部で出くわした猿の群れです。
20数匹の群れをつくって、徳島県美波町から牟岐町にかけて行動しています。
寒い時は、サンラインの第三駐車場から国道までの範囲で見かけることが多いですが、先日は国道横で餌を食べていましたが。
そのうち二匹は見張りをしていました。猿でも餌を食べる時は見張りが居るんですね。そして、話は変わりますが、連日報道される政治家の不正行為は、言い訳を容認し、支離滅裂でありながらも、あたかも正当のごとく報道されますね。
批判するより、選んだことを公開するべきではないだろうか!!!
必要なのは、お互いに不正を見詰め合う力を持つ政党が必要なことは、明白ですね。
共産党もここらで皮を一枚はいで、改名政党で望むべきではないだろうか!?存続は力!?
改めて考えてほしいと思うのは、私一人でしょうか!!!
そして、野党でなく、是非、頑張ってほしいのはリンク先政党ですね。野党の統一を現実として捉えることは、急務なことではないだろうか!!!もう不正の上乗せばかりは、いらないと感じるのは私一人ではないはずですね。
考えてみませんか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。