四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

私の好きな景色・・夕日・・・!!

2006-09-28 21:32:54 | Weblog
日本の夕焼けは風情がありますね。・・・・私の好きな夕日です。
今、病院でご覧になってる方もいるでしょう。・・・!!!秋は夕焼けがキレイです。
ご覧下さい。・・・・!!!!
ココが埋め立て予定地ですが。最近になって海苔の養殖が盛んになって冬には網が
一面に入ります。・・・なぜか・・???
答はコメント欄に書きましょか。・・・・誰かわかった方・・どうぞ
最後にココもポチッとしていただけるとランキングが上がり張り合いになりますのでよろしく・・

遠くに見える山は・・眉山(bizan)といって横たわること眉の如しと誰かが読んだことから眉山と呼ばれるらしいです。下のほうに徳島の中心部が広がります。夏はぞめきと鐘
阿波踊りの囃子が響いてきます。・・・日曜日はビギナーを連れて太刀魚釣りです。
爆笑をお届けできるかと期待してます。では、また・・・・(画像はオリジナル)ですから画像をポチッとすると大きくなります。よろしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。