四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

東京都が控訴した・・・!!!

2006-09-29 21:53:17 | Weblog
先日の教員の国旗と国歌問題で都が控訴した。あったり前でしょう、・・・!!!
裁判官がおかしいし・・国旗や国歌は教員たちが生まれる前のもの・・・そして日本国の
象徴ではないか家庭で父親を否定すれば・・・・あんたは浮気で出来た落し物か・・・
都内の教員全部ではないが・・・訴えている方たちはおかしいそんな奴が生徒を教えるのだから・・・親殺しや子供に虐待しても愛はない・・・あほな先生が教えるのだから
無理ない・・・・生徒たちよそして該当する父母会の方々彼方たちが・・・立ち上がらないといけないと思う。・・・・そんな教員は授業をボイコットしても首にすべきだ。
でないと・・・・そいつ等に教えられた子供たちは・・・・どこかおかしくなると思いませんか。・・・・日本丸が・・・・沈没している。・・・・寂しいですね・・・!!!!
石原都知事がんばれ・・・・!!!
本日の画像は姫路城にあるブログ(日記)です。では又・・本日は愚痴でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。