四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

鹿児島県人は情が深い・・???

2006-09-28 21:21:22 | Weblog
本日TVで云ってましたが、鹿児島県人は情が深い・・・ほんとですか・・???
徳島県人は見栄っ張り5位だって・・??
あってるかも??・・・付け届けは人より多くの方がいますよねあれも見栄っ張りの
行動ですかね。・・・・!!!!
最近・・パチンコファンの方にはすみませんが、・・・電圧の上がった台も私が座ると
下がるので・・・出してくれないと思うので行ってません。・・・!!!
楽しく遊ばなくてはいけないのでネ・・・!!!!
本日の画像はすこし変わって・・・スナップ写真で淡路島で沢山咲いていますが・・
花の名前が判らなくて・・???知ってる方教えてください。コメントに書き込んでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。