四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島県勝浦郡上勝町

2013-06-09 18:02:17 | Weblog
葉っぱを売って有名になった町ですが、冬からオープンしている<神田茶屋>行って来ました。鮎を解禁前にと見に行くと香川ナンバーの方から足湯と釣堀を訪ねられて・・??
殿川内の<石本商店>さんに尋ねると八重路にあるとのことなので行って来ました。
画像は店の前面と店内からの眺めです。
前には滝が見えてすばらしい景色です。雨上がりには沢山の水が流れて壮観ですよ。
是非一度お越しくださいね。山犬嶽の上り口です。
田舎うどんが300円と安くておいしいです是非お試しくださいね。夏の暑いときは谷川のせせらぎの音と前の滝の水の流れで納涼してくださいね。
と言う事で・・・・・

此方はいつもの全国のブログへのイザナイデスヨ。ポチッとすればご覧いただけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。