四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

6月の雨・・・(そりゃ台風じゃ)

2013-06-10 11:57:55 | Weblog
現在、台風三号(ヤギ)は日本の南海上を北上中、今夜半南大東島の南東約350km
予報円の中心 北緯 23度50分(23.8度)東経 133度55分(133.9度) に進む予定ですが、今年は多いかも分かりませんね。
黒潮の蛇行そして、少雨と変化が激しい自然環境・・どうなるのかね。???
此方は気象庁の台風情報のページです。ご旅行や出張の方は是非ご活用くださいね。そしてご注意をしてください。
しかしこの雨でアジサイは喜んで新芽を吹かせていますよ。画像は昨日の<美粧園>です。ご覧くださいね。

そして、園内は此方ですよ。
少しずつ咲き始めたアジサイ来週から見事な花がご覧に慣れますね。
・・・・・あ・・こんなサイトを見つけました。
貴方の変わりに数百円から仕事をしてくれますよ。


Lancers.jp

困った時には是非ご活用くださいね。
「え???知っている、もう依頼している。そうですか、まだの方は是非・・ア・・仕事も出来るんですって!!!」そして・・・此方はいつもの
全国のブログへの窓口ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。