四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

初夏の風が・・四国から貴女の袂へ!!!

2013-06-08 09:24:41 | Weblog
暖かくなって野山が恋しい季節、徳島の中心へ流れる<勝浦川>の鮎漁の解禁は6月15日ですが、下見や場所取りで来週はにぎやかでしょうが、・・・今年はすでに少雨でアオサ(川藻)が付いているので釣り難いでしょうね。
今日の画像はそんな勝浦川の上流でこんな動物と出会います。<日本カモシカ>の子供です。(リンクは地図です。)リンク先でであった時の物です。道路は一部未舗装ですが・・2000ccクラスでも頂上へそして神山町へ峠越えできます。
こんな清楚な所へ泊まって山越えで野生動物や緑の木々や白い綿のような雲そして、透き通る青い空を眺めにおいでませんか??子供たちの喜ぶ顔を眺めてくださいね。予約状況のご確認を・・・そして年老いたお二人には再びお互いを思いやる心を見つめなおしてくださいね。
こんなことをしなくてはいけないなんて寂しい限りですよね。(リンク先)四国の自然は貴女を癒してくれますよ。山郷の風景を一番良い季節に是非・・・・!!!
ァ・・此方も忘れずにね。此方も歴史ロマンと渓谷のセセラギそして、忘れ去られる原風景が貴女を癒すことでしょうね。「又、来ようね。」其の言葉がお帰りの貴女から聞こえるようですね。そして、八月はお待ちかねのこんな風景が徳島の街中で広がります。リオに負けない熱気とパワーを貴女の肌で感じてくださいね。ご満足は100%保証ですね。あ・・・うつ病の方も直るかもですね。この臨場感は言葉や動画では表せませんが、まずはyoutubeにてご覧くださいね。そして、忘れずに7月の参議院選挙ではやはり、一党では怖いですよね。良く考えてみようね。と言う事で今日も此方から

全国のブログへご案内ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。