四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ある政党が必死で書き込む・・!?

2014-06-29 22:29:11 | 政治
リンク先記事ですが。批判を書き綴っていますが、この批判はある政党の支持・・!?数週間前にブログで書いた通りですよ。これをまともな都民が見てこの通りと思い込めば前回の総選挙と同じことになりますね。
ブログは本人特定が出来ますが。このリンク先はIDだけですので全国のPCから書き込めば真実と思い込みます。これが、ネットでの情報操作の実態ですよ。鵜呑みにすると被害は拡大します。ある政治家が地方大会で発言したとおりですよ。
鵜呑みにしないことが大切です。拡散してください。
そして此方からは全国のブログへ・・・!!!
過ぎたるは及ばざるが如し!!!本性露呈する出来事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。