四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本人よ騙されるな!?駆け巡る策略!?

2014-06-30 01:25:11 | 政治
一年生議員は野次を覚えろと言って指導するところがあるが、そんな野次で身動き取れなくなるといけないと・・・・週刊誌にリークし、ネットに批判を投稿するが。
画像はその一部ですが、女性軽視の発言に女性が批判するのはおかしいでしょ・・???
成りすましを表していますね。

次の画像も同じです。そして、最後はこんな発言を見つけました。
少し前にリンクしたのですが・・・・今回はまさにそれですね。政権奪回と同じ手法ですよ。
善良な日本人は騙されるな!!!!と言う事です。
女性を持ち上げる発言の後でする小細工が見え見えですが。
貴女はどう思いますか???画像が女性の発言と感じますか・・・それとも・・・???
真実を見抜く力をつけないとどこへ連れて行かれるか分からないですよ。注意しようね。そして此方からは人気ブログランキングへ・・全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。