四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

新宿南口で男性が焼身自殺・・・!!!!

2014-06-29 21:40:50 | 政治
日本の行く末を暗示するのか??こんなニュースが見つかりました。数の力で舵を取ると暴走を始めるその行く末を案じてこんな人まで出てきた・・・昔から私がネットで叫んでいたことですが。バランスは大切ですよ。考えて見ませんか???
晴れ渡る青空でおいしい空気と魅力的な自然を後世へ残すのは現世の私たちの義務!!!それとも廃墟を後世へ残しますか???
70年前の出来事は忘れられたのか????
此方はgoogleで検索した戦後画像ですが。二度と繰り返してはいけない!!!!そう思いませんか???
暴走はバランス政治からではないだろうか???
此方からは
全国のブログへリンクしてます。ご覧くださいね。
全国には、アジサイが咲き乱れていますが。この景色を何時までも大切にしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。