四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

はがれ始めたメッキは・・・

2016-04-05 00:10:00 | 政治
こんな記事を見つけました。いかがですか!!生活は楽になったのでしょうか!!連日下がる株、続く円安、この国を蝕む議員の多いことは、すべて、投票する国民に責任がある。
私は投票していないから、と言う人がいますが。その人が一番悪い!!義務と権利を履き違え無関心は責任無いと思うのは、それこそが間違い!!ささやかれ始めた同時解散の風は全国に広がり、与党議員の地元詣では少しづつ表面へ出始め、この時とばかりに、信者を呼び集める政党!!
すべての方が選挙に行けば、変えることもできるということを再認識しなければ、生活をよくしようとしても何も変わりませんよ。ぜひご一考の上、次の選挙は、参加されることを・・・・あなたの生活を変えませんか!!!米国に追随する危険性は、にわかに高まっているのですよ!!!トランプ氏が大統領になれば、同盟国への強硬姿勢は、どうなるのか!!!そんな危険を冒す集団的自衛権を、経済を活性化、雇用の均等などと言う言葉でもう国民はだませない!!!と感じるのは渡し一人でしょうか!!!そして、新しい門出を果たした政党への期待は、プロ野球の楽天も一流選手のスタートではないが、見事に、活躍しているではないか!!
民進党へ期待しても良いのではないだろうか!!過去にも私は訴えたが、やはり、腐敗が蝕む日本が影で進行している。
過去記事のリンクで気になるリンクがあります。
それは、低年齢まで、腐敗と犯罪が進行していることです。
過去記事のリンクをよく調べてみましょう。もしかすると、あなたの子供や孫かもしれませんよ!!!
自○党IT担当者は知っているが放置している・・・なぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。