四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

止む事の無い・・中国の手!?

2014-07-22 15:42:27 | 政治
リンク先記事ですが、今度は五島列島へ触手を伸ばす中国ですか!!島国日本は周りが海に為、国防に対する考え方が安易ですが。
対馬列島に住み着く韓国人!?そして、五島列島を手に入れようとする中国人!?
昨年までは山の水源を買いあさり、そして、自衛隊基地周辺を手に入れると言われた中国経済が今度は五島列島ですか!?
本来は国か市町村が買い取るべきではないか!!そして、それを法整備して行かないと過疎化に付け入る国が有ることにもっと慎重になるべきで・・・・野次を勉強するときではないと思うがいかがなものか!!!!
日本の事件も変わりつつある。先日の岡山女児誘拐事件はその一例であろう。
少し前までは思いつく悪も居なかった様に思うがネ。
詐欺事件も同じである。ネットで他人の成りすましや取り込み詐欺が横行するのは最近の傾向である。
起きて半畳 寝て一畳 一握りの麦飯が有れば良いとした生き方は古いのでしょうか???
人を騙しても自分が良ければ良いの時代は誰がそうさせたのでしょうね。悪い畑に良いコメは出来ませんね。やはり良い畑を作るべきではないでしょうか???
考えて見ませんか????
そして、此方からは
全国のブログへ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。