四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

8月の徳島・・・遊びは???

2014-07-24 07:25:31 | Weblog
朝、セミの声で目覚める、暑い夏の一日は、山に行こうか??海に行こうか??と悩みますが・・・・川の多い徳島県では、画像のような川遊びする方が、沢山居ますね。
ダムが無く、塵が流れないので、その川の中ははるか遠くまで澄み切って、魚が足に当たると歓喜して、又、ひとしきり大騒ぎです。そんな、川遊び・・・川原の石の下に当りくじを隠して・・・宝探し??と尽きない遊びが夏のひと時を過ごさせてくれるでしょう。少し、山に入ればカブトムシやクワガタムシが木々の蜜を吸う姿が見られると思いますね。
しかし、いかんせん!!四国の高速道路は対面通行が多いです。
昨日も高松道で事故渋滞をしていました。対面通行は安全走行の速度で走ることが一番ですね。!!!
楽しい四国の夏休みを過ごされることをネ。そして、此方からは人気ブログランキングへ遊びに行ってね。
楽しい遊びに向かう????車ですね。それとも仕事かな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。