四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

STAP細胞のその後・・やっぱり!?

2014-06-04 08:31:20 | Weblog
早い段階で若山氏がマウスが違うと発言していましたが。昨夜の記事で、書かれています。
意図的にしたものであれば、理研か、若年研究者が、功績を焦って短絡的にしたものですね。リンク先記事を読んで見て下さい。やはり、違うねずみのデーターが、利用されていました。早い段階での会見で、若山氏が言っていた、マウスが違うの言葉が裏付けられた感じですね。
なぜおきたのか????過失とは考えられないデーターの引用ですね。考えて見ませんか??
此方はWikiのSTAPに関する記述です。そして、此方から全国のブログへ・・・
画像は、北朝鮮の喜び組みのダンスです。万峰号は日本へ何時入るのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。