四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

au解約について・・・!?知らないと損する。

2014-06-04 09:38:23 | Weblog
auの通信端末を使っていて、契約中も、販売店との契約金額以上の引き落としをし、解約時には倍の金額をとられまして、解約後、調べると沢山の人が、解約時に気づいてますね。(リンク先は解約の話。)気になって調べると此方の質問箱に、書き込みが多数見られます。たかがwi-hiと思ってましたが。契約はしないほうが、賢明なのではないですか!!!
<逢うは別れの始め成り>と言いますね。会えば必ず別れが有ります。その時、後悔しないのは会わないことが一番ですね。!!!
高い勉強代でした。気をつけましょうね。一日も早い解約が決め手では???
考えて見ませんか!!!
そして、ビジネスと言えばこんな記事を見つけました。同じではないかな~、怖いが離れるには離れがたい市場と悩む企業!?と言うことですが、縮小で存続を図ることが、一番被害も無く、拡大の余地も残せるのではないかと思いますね。昨今の中韓国には悩まされる日本ですか!!ねたみ半分!?近づきたい半分!?ですね。隣の韓国人も笑っていても根底には反日教育の積み重ねが有りますよ。ご注意をネ。そして此方から
全国のブログをご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。