四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

東高西低!?

2014-06-03 20:40:17 | Weblog
今年の気温はおかしいですね。四国は25度前後でTシャツですと少し肌寒いですが。北海道では37度??耳を疑い再度TVのニュース画面を見直しますね。そして四国は入梅しましたが。
入梅宣言に雨が降らないと・・・・その年は雨が少ないですが、今年はどうでしょうね。
リンク先は気象庁のページですが。停滞前線が南方海上に居てますね。これが上がってくれば本格的に雨ですが!!!そして、暑い日は木陰が涼しいですが。暑くて休むのは人間の特権ではありませんね。リンク先記事をご覧ください。こんな奴が居ます。しかし怖くて近寄れませんね。(獏)
画像は、涼しく感じませんかね。子供が増えて水槽が二つになりました。(笑)
そして此方からは
人気ブログランキングへ全国のブログを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。