四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

原発再稼動は・・・!?

2013-07-22 23:01:27 | Weblog
こんな記事を見つけました。先日リンクしました。東電の井戸水からの汚染水、実は海水にも入っているそうです。でも自分で無いから良いのかな~海水浴は大丈夫なの???そして近日再稼動が全国で・・・・経済の活性化が出来れば少しくらい影響は良いか!!ですかね。また、TTPで安い野菜が入れば高い国産を買わなくても良くなるし・・万々歳ですかね??輸入製品は何時買うの?<今でしょ!!>じゃなくて少し待てば海路の日和ですね。個人の電気代は値上げ、名目は燃料費ですか?ま・・・失敗すれば病気で寝ると良いから楽ですね。
と言う事で・・・これで普天間工事に着工そして、金持ちは益々儲け労働者は所詮、使い捨て・・・ニートが雇用拡大をと言ってましたが、パートは何処まで行ってもパートですよ。正社員はもっと減りますよ。必要無くなるからね。肝に銘じて生きて行こう・・・!!!
ところで自○のTサンって最近聞かないけど生きてるのかな~存在感が薄くなってきましたね。仲間と独立すれば良いのにね。本日の画像は<月夜の富士山>です。
マスコミが政治にチェックしなくてはとか???それほど立派な立場なのかね???
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。