四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

韓国から・・・かぼちゃが・・・!!!

2013-07-24 22:37:15 | Weblog
朴槿恵政権のあからさまな日本批判が続く中で韓国から25日50トンのかぼちゃが釜山港で船積みされるという事は月末から月初めに日本へ流通しますが、貴方は利用しますか???影ではこうして日本外しをし、米中を巻き込む戦略、そして、日本の企業へ賠償命令!!資産凍結処置と思いきや反面こんなこともほざいています。どう思いますか、あまりにもずうずうしい韓国政府と思いませんか!!!慰安婦も従軍で軍と同行する慰安婦(コールガール)は居ません。誰がつけたか???従軍なんかしませんね。
金欲しさのパフォーマンス!!!それをはっきり言わない日本にも???ですね。
又、中国は経済の先が見えて敵をたくさんつくって国内の賛同を得て国民の不満を外へ向けようと何処にでも喧嘩腰ですね。おそらくココで日本が国防費を倍にでもすれば警戒感からわが国に対してはおとなしくなるでしょうね。さて政府はどうするか??
と言う事で今日も画像は日本の代表、世界遺産の<富士山>です。
そして、此方は
全国のブログへの窓口ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。