気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

とまと

2005年08月30日 | おうちご飯
5830001


トマトが大好き!1番好きな食べ方は
切って何も付けずに食べる。
いたってシンプルです。
いつかテレビでやっていて最近マイブーム
トマトゼリー
トマトジュースが冷蔵庫によく入ってる我が家
慣れたら無塩の方が好きかな~
それをゼラチンで固めるだけです。
スライスオニオンをしいて バジルをのっけ
クレージーソルトとフレンチドレッシングをかけるだけの
とっても簡単!です。
ちなみにリコピンがいっぱいトマトは、いいらしいですよ
何に?解かりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 今日はピザ屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (日出島哲雄)
2005-08-30 16:42:59
初めまして。
私はトマトを肉か魚と一緒に食べるのが好きです。
返信する
トマトゼリーもおいしそうですが後ろのパンも気に... (yasuko)
2005-08-30 20:58:04
トマトゼリーもおいしそうですが後ろのパンも気になるな。ところでクレージーソルトってなんですか?どんな塩?
返信する
日出島さん始めまして (rinko)
2005-08-30 21:43:22
日出島さん始めまして
来て頂いてありがとうございます。
お魚と一緒ってどんな素敵な
メニューなんでしょう?
又教えてくださいませ 
これからも宜しくお願いします。
返信する
yasukoさん後ろのパンは調理パンで (rinko)
2005-08-30 21:47:44
yasukoさん後ろのパンは調理パンで
グラタンがはいってますよ。
>クレージーソルトって岩塩にハーブが
入ってます。お肉にかけて焼いてもいいし
サラダにも万能調味料です(笑)
返信する

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事