気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

久しぶりの投稿

2024年09月09日 | 花・ 植物

それも3分の1経過です 

ボチボチたまに写真は写していたので、前後するけど先ず雨上がりの庭

ずーと暑くてからからだったので、やっと一息って花達が言ってる気がします

ふうせんかずら 種はハートで可愛いです

お彼岸の頃は綺麗な紫色になると思う コムラサキ

ピントが甘いけど 写すとき綺麗だったの 

今年のピーマンは大きくならず赤くなるの 日焼けですかね

見あげるとクレマチスも咲いてたけど 春咲く頃と同じ気温??

今日も35℃越えになるらしい

早朝さんぽして1歩も出ない夏を過ごした気がします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに雨が降ってほっと... | トップ | 近況?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2024-09-09 18:17:32
ヤットやっと、更新ですね、待ってました。
どれも、どれも、良い!ですね。
暑さをを忘れさせてくれます。

ここは、あー、雨が欲しいです。
返信する
ひさしぶり (ゴンタ=ミチ)
2024-09-10 07:20:38
おひさしぶりです。おまちしてました。まいにち。
アートですね、あずきさんの写真は、この世のものとは思われない(笑)素敵すぎます。
もう9月も三分の一すぎて、ようやくお帰りなさいませ、ませ、ですね。

大谷さんのHRのように待っていればかならず答えてくれる!うれしい記事でした。(笑)
返信する
Unknown (山小屋)
2024-09-10 08:18:24
フウセンカズラの種・・・
幸せのハートと・・・私がいっています。
ここ数日、午後になると突然の雷雨です。
雨のないところに分けてあげたいです。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2024-09-10 09:04:04
おさぼりし始めるとそれが日課になってしまいました
日々変わった事も有りませんしね
暑い今もですが夏でしたね
雨昨夜も降りました
返信する
ゴンタさん~♪ (あずき)
2024-09-10 09:07:03
大褒めくすぐったいです
ミチさんのパワフルをお裾分けください
昨日も打ちましたね 今日からカブス戦
始まる前の4人の絡みも楽しみです
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2024-09-10 09:09:36
午後から雨羨ましいですと言いたいですが
被害が出る程の大雨ですね
雷も怖いですし 天気もシェア出来ると良いですね

幸せのハート良いですね
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事