今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

森の想い

2017-06-12 | 風景

 

森の表情

今の時期の緑がまぶしい

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

霧に包まれて・・・ヤマツツジ

2017-05-29 | 風景

 

ミツバツツジが咲き終わると

次の出番はヤマツツジ

ネッ友さんのブログで拝見して早速行って来ました

 

 

 

 

(面の木)

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

緑色の季節

2017-05-24 | 風景

 

5月初めの奥三河の緑色

この季節が一番の心妙薬、なんて気持ちがいいのでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

水芭蕉の花が咲いている~♪

2017-05-21 | 風景

 

岐阜県、池ケ原湿原へ行って来ました

遠いです・・・〇プリントさんの撮影会でした

夜中12時出発! 着いて準備していたら「あちゃ!」

雲台を忘れてしまった(ゴミ掃除にカメラ屋さんへ持って行ってそのまま)

なんという失態(><)とほほのホ!

仕方なく手持ちで撮影していたら、〇さんが三脚貸してくださいました

もう二度と失態は繰り返さない・・・心に呟きました(二度あることは三度ある?)

水芭蕉は終盤でしたが、朝が明ける前の湿原は寒くて手は冷たく、

ダウンジャンパー着てちょうど良いくらいの気温でした

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

好きな花(段戸湖)

2017-05-18 | 

 

 

段戸湖方面のお花が綺麗でした

特に好きな花は藤です

山藤の花は高貴なイメージがあります

山藤=紫色=アメジスト=私の誕生石(二月)だからかな~?^^;

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加